人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島にて…お好み焼きと路面電車

広島にて…お好み焼きと路面電車_c0181958_1525281.jpg

広島にて…お好み焼きと路面電車_c0181958_1535458.jpg

広島にて…お好み焼きと路面電車_c0181958_15464.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

お好み焼き食べることができました!
毛利焼き、ネギ焼き、ビールも!
写真は、手前が毛利焼き、奥がネギ焼きです。
クライアントさんに美味しいお店、教えて頂きました(^○^)

帰りに、路面電車もiphoneでパシャ!。
ついでに流し撮りでパシャ!

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-11-15 02:01 | スナップ | Comments(7)
Commented by まばち at 2013-11-15 04:31 x
まわりの風景から見ると,電車の写真は駅前に近いところのような気がしますが・・・
お好み焼きが食べれて良かったですね。
Commented by アトムパパ at 2013-11-15 07:07 x
やった~!
本場広島のお好み焼きですね!
美味しそうですね~。

路面電車、乗ってみたいです。
Commented by mighty34 at 2013-11-15 07:42
おいしそ〜〜〜〜!!
おいしいですよね☆
毛利焼きってのがあるんですね。
しらなかったああ。。。
Commented by FREUDE at 2013-11-15 07:51 x
毛利焼きの名を初めて知りました
大阪では、キャベツを多く入れる広島のお好み焼きを区別して
広島焼きと呼んでおります
Commented by at 2013-11-15 10:23 x
こんにちは♪
美味しそう~♪ 粉物大好きなんです (^^)
私も毛利焼きって初めて知りました!
最近iPhone5sを手に入れて撮っていますが
流し撮りまでできるんですねぇ~!(驚)
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-11-16 10:28 x
広島の路面電車、私も乗りました。
これは思い出深いです。
広島焼き 現地に人は好きですね。
これが一番やと!確かに美味しいです。
おたふくソースはこれで全国制覇致しました。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by toizawa at 2013-11-26 02:10
★コメントありがとうございました。
<< 牡蠣の養殖のある風景・・・ 都会と光芒・・・ >>