人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の陽と紅い葉・・・散歩の途中で

秋の陽と紅い葉・・・散歩の途中で_c0181958_0254969.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は急激に冷え込みました。
お天気番組によると12月中旬と同等の冷え込みだったようです。
秋が足早に逃げていきそうです。
早めに今年の秋を撮りに一度出かけたいと思っていますが・・・

今週は、日曜まで連続で撮影です。
木、金曜日は広島へ・・・このところ毎週関西方面で出張撮影が
入っております。
来週からは、企業のプロモーション動画1本、ある操作説明DVD
1本と編集作業があり、年末に向けてラストスパートが掛けられればと
思っております。

でも、秋の撮影だけは実現させたいものです。。。散歩撮影ではなく(笑)

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-11-13 00:27 | 植物 | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2013-11-13 04:14 x
また西日本ですか。移動距離が長いから疲れますね。でも、もうそろそろ
あちらにアパートがあってもいいくらい行っているから体調管理も慣れた
頃ですかね。おつかれさまです。
Commented by まばち at 2013-11-13 05:49 x
広島に来られるんですね。
いい写真を撮って返ってください。
Commented by アトムパパ at 2013-11-13 07:35 x
こんにちわ。
紅葉を、見に行きたいですね!
私も、近所の公園しか行ってません(泣)
Commented by FREUDE at 2013-11-13 08:22 x
連日の西行き、お疲れ様です
新幹線の中から手を振ってくださっても見えないのが残念であります

秋は撮影すべきです
でも予定が山積みで私も行けておりません
Commented by セレンディピティ at 2013-11-13 08:40 x
こんにちは。
紅葉、色づいてきましたね!
暑かった夏から一気に気温が急降下したせいか
今年の紅葉は、いつにも増して美しい気がします。
意外と近くの公園でも美しく、満足して楽しんでいます。^^

明日からまた広島ですか。
そろそろ牡蠣のおいしい季節、お仕事のご成功とともに
楽しい滞在となりますように☆ お気をつけて!
Commented by june_an at 2013-11-13 12:54
陽にかざした葉の色模様がきれいですね。
今年の紅葉はどんな景色を見せてくれるのでしょう。
楽しみですよね^^
連続のお仕事、お疲れを貯めないように。
P☆
Commented by tombo0236 at 2013-11-13 20:37
相変わらずお忙しそうで、何よりかと思います。
今年の紅葉はあまり綺麗でないような、こんなもんのようなです。
意味不明ですよね!
でもそんなんなんです。
ポチ!
Commented by mighty34 at 2013-11-13 21:07
急に寒くなりましたね。
葉っぱも戸惑うようです。
昼間の暖かな日差しがせめてもの救いですね。
Commented by コテツ at 2013-11-13 22:39 x
急に冷え込んできたので慌てて冬用の上着を出しましたよ(^^;
イザワさんは仕事の方がかなり忙しいみたいですね。
ちょっと写真のような景色ものんびり眺める余裕もないのかも・・・
お体の方も大事にしてくださいよ~
Commented by 鼓太郎 at 2013-11-16 10:31 x
今年は秋がありませんでしたね!
いきなり冬に突入です。
これも自然現象(異変)が起きているのでしょうか!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by toizawa at 2013-11-26 02:11
★こめんとありがとうございます!
<< 都会と光芒・・・ Michael Jackson... >>