人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉・・・

落ち葉・・・_c0181958_232219.jpg

落ち葉・・・_c0181958_233163.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、撮影で伺った神社の境内の落ち葉。
いよいよ、秋本格化という色でした。

多くのブログでも色々な秋色が登場してきましたね。

3連休中の撮影も終わり、現在現像中。
明日はその一件納品。
今週は、山口県での動画・スチール撮影が入っているので、
それまでに準備を整えます。
クライアントさん指定の機材での撮影なので、操作確認がポイントです^^

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-11-05 02:04 | 植物 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2013-11-05 04:28 x
ワォ、機材指定のお仕事ですが。文字通り勝手が違いますね。
それでも知っているものならなんとかなるでしょうが、ロシア製とか
イスラエル製でないことを祈ります。^^ 恒例の落ち葉シリーズの
始まりですね。
Commented by toizawa at 2013-11-05 04:42
★ガマさん
 おはようございます。流石に早起きですね!
 なんか、Win7のバージョンアップがあって、更新後、ネットワークが
 つながらなくなったりして、納品の作業中だったので、寝る機会を
 逃してしまいました(・_・;)
 でも今日は納品ででかけないといけないのでこれから少し仮眠をば・・・
 機材は、一応日本製ですが、普段使っているメーカーではないのと
 一眼レフではないので、一応音声テストやらなにやら確認しないと
 いけないので、出張前にバタバタとしそうです^^
Commented by まばち at 2013-11-05 05:42 x
今年の紅葉は綺麗なんだそうですね。
写真楽しみにしています。
Commented by アトムパパ at 2013-11-05 06:18 x
こんにちわ。
秋が深まってきましたね。
もう、ヒーターを入れてしまいました。
お仕事、頑張って下さい!
Commented by FREUDE at 2013-11-05 06:45 x
先輩の家で柿とキーウィの収穫を手伝いました
収穫されたものの選別が私の業務であります

枝や柿の葉を取り去り、分別するのですが
病葉を眺めながら、過ぎ行く秋を感じておりました
Commented by 店長 at 2013-11-05 08:16 x
ほんと秋真っ盛りになってきましたね、
気づくともう冬の様相になってるんでしょうねー^^;
Commented by mighty34 at 2013-11-05 09:33
しっとりした落ち葉もキレイですね!
秋が深まって行くのを感じます★
Commented by at 2013-11-05 12:45 x
こんにちは♪
いよいよ秋色になってきましたねぇ~!
今日買い物帰りに遠くからでも公園の木々の色が
色づいているのが見えて嬉しくなりました♪
私も落ち葉を含め探して来ようと思います (^^)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-11-05 12:51 x
こんにちは。
そろそろこのあたりでも紅葉が始まりましたね。
この週末、神社の前を通ったら早くも酉の市でした。
年末の雰囲気が漂っていますが、まだまだ秋を楽しみたいです。
山口での撮影、たいへんそうですが楽しんでいらしてくださいね☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-11-05 18:10 x
山口と今度は中国ですね!
多方面にいかれる様になり体だけは
お気をつけてください。
秋!紅葉があちこちで見られます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
<< 秋の流れ・・・ サーフボードキャリア・・・茅ヶ崎にて >>