人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフボードキャリア・・・茅ヶ崎にて

サーフボードキャリア・・・茅ヶ崎にて_c0181958_22154768.jpg

サーフボードキャリア・・・茅ヶ崎にて_c0181958_22155831.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今日は、茅ヶ崎で撮影でした。
・・・何年ぶりの茅ヶ崎か・・・随分久しぶりでした。

撮影終了後、海岸にて数分時間をとってパシャパシャ!・・・
エコスタイル、良いですよね。
疲れたのでパシャパシャの後、直ぐに帰宅の途につきました^^

明日は、草加でパシャパシャです^^

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-11-03 22:18 | スナップ | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2013-11-04 04:50 x
茅ヶ崎から草加へ移動、途中市川で仮眠ですな。^^
3連休、師匠は休まず3連勤 
Commented by FREUDE at 2013-11-04 08:16 x
リムブレーキではなく
ライニングのドラムブレーキですね

うん、高級車だあ…^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-11-04 09:30 x
湘南と言えばアーフィンが似合いますね!
手前には粋な自転車!

明日(本日)は草加ですか!
毎日、お仕事お疲れ様です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します
Commented by アトムパパ at 2013-11-04 09:51 x
こんにちわ。
自転車にボードをつんで、サーフィン。
いいですね~。

明日は草加ですか!
秋は、イベントが多いですからね~。
お体を大切に。
Commented by yuta at 2013-11-04 10:37 x
こんにちは
昔は(今でもいるでしょうけど)車の屋根にボードを乗せて湘南を走るというのが、
かっこうよくてファッションのようになっていたけど、
自転車に積んでいくというのがエコというか現代的ですね
これもなかなかかっこういいです
Commented by セレンディピティ at 2013-11-04 10:55 x
こんにちは。
3連休もお仕事、お疲れ様です。
モノクロームが絵になる風景ですね!
以前、鎌倉を歩いた時に、マンションの駐車場にサーフ置き場があって
さすがは湘南だな~と思いましたが
サーフボードを自転車に取り付けられるスタンドがあるのですね。
ここは街中とは別の時間が流れていそうですね~☆
Commented by at 2013-11-04 13:26 x
こんにちは♪
この自転車のサイドにはハーフボードを
乗せるのでしょうか? (^^)
きっとカッコいいサーファーさんなんでしょうね♪
バランスは大丈夫なの? とチョッと心配に(笑)
P☆
Commented by june_an at 2013-11-04 14:51
湘南ならではの仕様ですね^^
季節を問わず、サーファーにとっては海は友達って感じでしょうか。
ボードを片手に歩く姿も、自転車に乗ってる姿も、
とてもいい画になりますよね。
P☆
Commented by コテツ at 2013-11-04 22:51 x
こういう自転車の部品は初めて見ましたわ。
海が近い地区だとわりと見かけるのでしょうか、大阪湾はどっちかと言うと工業地帯なんで釣りは多くてもサーフボードとかはないですねぇ・・・
(南に進んで和歌山の方へ行かないとあきませんわ)
Commented by まばち at 2013-11-05 05:45 x
このチャリは,サーフボードを運べるようになっているやつですよね。
何度かテレビで見ました。
Commented by mighty34 at 2013-11-05 09:34
すご〜〜!
チャリでサーフボードを運ぶんですね!
都会のサーファー、かっこいい☆
<< 落ち葉・・・ 庭のホトトギス・・・ >>