人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の実ピラカンサと雲の流れ・・・

秋の実ピラカンサと雲の流れ・・・_c0181958_153468.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

秋は、綺麗な色が撮れて面白いです。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-10-28 01:54 | 植物 | Comments(12)
Commented by アトムパパ at 2013-10-28 06:11 x
こんにちわ。
秋の空って、青くてきれいですね!
やっと秋らしくなりましたが、すぐに冬になりそうですね~。
Commented by mighty34 at 2013-10-28 07:41
わ〜〜!空が動いてる!
ピラカンサの色と空の色、すっきりときれいです☆
Commented by 店長 at 2013-10-28 08:44 x
NDフィルターなんですか?
面白い描写でかっこいいです!!
Commented by FREUDE at 2013-10-28 09:30 x
ピラカンサスは秋から冬にかけて
寂しげな空気を明るくしてくれますね

雲の動きとの対比がいい感じです
Commented by at 2013-10-28 11:10 x
こんにちは♪
昨日、友達と『秋が短そうだね♪』と話してたばかりで
束の間を秋を早く感じとっておかないとと焦ります(苦笑)
ビラカンサ、そういえばまだ見てなかったかも… (^^ゞ
素敵な空とビラカンサ、満喫させて頂きました♪
P☆
Commented by yuta at 2013-10-28 12:17 x
こんにちは
秋は綺麗な花や木の実が見られますね
あたしは秋の空を眺めるのが好きです
色々な雲が流れていく様を見ていると面白くてあきませんね
いつまでも眺めてます^^
Commented by june_an at 2013-10-28 12:53
雲が勢いよく流れて、季節の移り行く様を見ているようです。
赤い実がとっても象徴的ですね。
P☆
Commented by なほこ at 2013-10-28 16:25 x
色の魔術師、イザワさん!
秋は、その本領発揮ですね!この雲の流れ、、、、、こういう写真を撮りたいですねー。良いカメラ、欲しいですねー。笑
Commented by セレンディピティ at 2013-10-28 17:04 x
こんにちは。
わ~、すてきなお写真。
青い空に白い雲、そして赤い実に緑の葉…
と、それぞれの色が映えてとてもきれいです。
空だけが動いているように見えるのが不思議です。
なんだか酔ってしまいそう???
Commented by 鼓太郎 at 2013-10-28 18:06 x
雲が放射しています。
何処までも魅せて頂けます。
赤い実はピラカンサと言うんですね!
勉強になります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、Like致します。
Commented by コテツ at 2013-10-28 22:37 x
花がものすごい勢いで飛んできそうな写真ですね(^^)
雲の流れが早い日なんかはこういう撮り方もできるのか・・・参考になりますわv
Commented by toizawa at 2013-10-29 01:30
★コメントありがとうございます。
 この写真は、実は、夕方暗くなった18:00に撮影しています^^
 シャッタースピード30秒、f8。
 雲の動きは結構ゆっくりでしたが、30秒できれば流石に動いて
 くれました。
 撮影後レタッチで明るさと色合いを調整してアップしました。

 本日、急な撮影依頼を頂き、早朝から秋川のほうへ出かけるため
 また、御返事が遅れてすみません。。。
 
<< 身近な秋・・・エノコログサ 台風一過の釣りに夕焼け・・・江... >>