人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濡れた彼岸花・・・

濡れた彼岸花・・・_c0181958_2323623.jpg

濡れた彼岸花・・・_c0181958_2324821.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

この週末、お天気は崩れそうですね。
彼岸花も雨に濡れて瑞々しく撮影を楽しませてくれました。
雨に濡れて色っぽい姿をモノクロで表現してみました。

昨日の撮影は屋内でしたので助かりました。
この土日は屋外ロケ予定でしたが、本日土曜の撮影は早々に延期の
ご連絡を頂きました。
日曜日の撮影は雨天決行なので、どうにか止んで欲しいものです。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-10-05 02:34 | 植物 | Comments(8)
Commented by FREUDE at 2013-10-05 05:52 x
天候に左右される仕事は、神頼みになってしまいますね
私もこの週末が雨なのは残念です

何とか明日は、晴れて欲しかったのですが…
Commented by つくばのガマ at 2013-10-05 06:06 x
あんなに懇願しても容赦なく照り続け、結局畑作りを思うようにさせて
くれなかったと思ったら、ここにきては週末になると雨、台風。
雨でも待てないこともあるのです・・・おつかれさまです。
つくば学園研究都市の屋外ラーメン博物館も雨天決行だそうです。^^
Commented by mighty34 at 2013-10-05 07:38
モノクロの彼岸花、何とも言えない色気を感じますね☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-10-05 09:03 x
雨に濡れた彼岸花をモノクロで見る!
妖艶な彼岸花をあえてモノクロで!
これは面白い発想で嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2013-10-05 09:42 x
おはようございます♪
カラーの時とは全く違った雰囲気で
とっても素敵ですねぇ~ (^^)
本当に色っぽい感じに見えるから凄いです!
P☆
Commented by 店長 at 2013-10-05 10:25 x
見応えありますねー
鮮やかな色彩をあえて白黒で、
さすがの表現力です!!
Commented by アトムパパ at 2013-10-05 13:11 x
こんにちわ。

濡れた彼岸花、なんか色っぽいですね!

明日は、朝早くは、雨が残るかも知れませんが、
何とか晴れそうですね。
Commented by toizawa at 2013-10-06 01:25
★コメントありがとうございました。
 鮮やかな被写体ほど、モノクロの諧調で表現してみたくなります。
 カラーも美しいですが、モノクロの表現も写真表現の楽しさですね。
 
<< 雨滴・・・ 追跡・・・イメージ >>