人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絡み合う・・・彼岸花

絡み合う・・・彼岸花_c0181958_3241363.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ファインダーを通して近づけば近づくほど幻想的・・・

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-10-02 03:24 | 植物 | Comments(7)
Commented by まばち at 2013-10-02 06:04 x
きれいですね。心和みます。
Commented by アトムパパ at 2013-10-02 07:56 x
こんにちわ。

写真、昨日届きました。
柔らかな窓辺の光で、綺麗にとれてますね!
モデルに問題がありますが・・・(笑)
有難うございました!感激です!

彼岸花って、黒をバックにすると、妖艶さが引き立ちますね!
Commented by 店長 at 2013-10-02 08:58 x
自然の造形美ってほんと素敵ですよね、
赤と黒のコントラストがまた際立ってて素敵です!
Commented by FREUDE at 2013-10-02 09:15 x
そういうものがあるのかどうか、知りませんが
さながらフェンシングの練習道場を
横から見ているようです

ケンカしないでね~^^
Commented by toizawa at 2013-10-03 02:11
★コメントありがとうございました。
 背景が暗くなる場所を探して撮影しましたが、
 その基準は、後処理も含めて黒背景にできること。
 撮影の時は、最終的な仕上げのイメージにできるかを
 考えながら撮影しています。
 アトムパパさん、モデルもグー!でした。
 
Commented by mighty34 at 2013-10-03 07:32
わ〜〜!
妖艶でキレイ☆
光の具合が彼岸花の美しさをさらに引き立ててくれてる一枚。
さすがです!!
Commented by 鼓太郎 at 2013-10-03 16:17 x
彼岸花!んん~大人の花です。
絡み合う。
ドキッと致します。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 壁からの枯れ葉・・・ 何撮ってるのよ!・・・ >>