人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩の情景・・・

夕暮れ散歩の情景・・・_c0181958_0103563.jpg

夕暮れ散歩の情景・・・_c0181958_0104674.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

チワワのキャンディを連れて、陽が沈む少し前の街を散歩しました。
街の時間がゆっくりと流れている感じ。。。
大きな沼地の向こうにカラフルで大きな家が建ち並ぶ光景が少しお気に入り。
パシャ!

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-29 00:13 | スナップ | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2013-09-29 04:07 x
キャンディも大分お歳を召しましたね。
うちのもかなりのばぁさまです。^^
夕暮れ散歩はだんだん時間が早まりますね。
そのうち夜散歩になってしまいます。 日が短いのは嫌ですね。
Commented by at 2013-09-29 08:03 x
おはようございます♪
キャンディちゃんとお散歩、いいですねぇ~!
同じ風景を見られるなんて羨ましいです♪
私もルイとお散歩したいですが流石に無理 (^^ゞ
今度キャンディちゃんの登場もお待ちしています♪
P☆
Commented by FREUDE at 2013-09-29 08:05 x
さり気なく撮影しているようでも
草の方向性と月の位置、これがプロですね

高千穂の滝を撮りたくて三脚も持ってきたのですが
いまだに雨が降っています
チェックアウトまでに上がってくれないと、バイクで雨の中を走らないといけません
Commented at 2013-09-29 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アトムパパ at 2013-09-29 08:21 x
こんにちわ。
夕暮れの写真、いいですね!
キャンディちゃんの写真も見たいです。
Commented by 店長 at 2013-09-29 09:09 x
こういう夕暮れ時ってなんか情緒的ですよね、
何気ない景色もいい感じでさすがです^^
Commented by june_an at 2013-09-29 09:50
何気ない散歩道の風景も、夕暮れになると
とっても心に響く情景に変わりますね。
月がのぼって、ちょっと薄暗くなった家並みもとてもすてき。
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-29 13:20 x
自然の空気がゆっくりと流れているような気が致します。
わんちゃん(キャンディちゃん)も気持ちよく
散歩が出来る事でしょう。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by yuta at 2013-09-29 15:14 x
こんにちは
穏やかに暮れていきますね
一日が終わってほっとする時間です^^
Commented by toizawa at 2013-09-30 02:37
★コメントありがとうございました。
 日常の生活の中での1枚。。。
 思い出にも残り、長い間で変わっていく自宅近辺の
 街並みは記録として保存しても面白いです。
Commented by mighty34 at 2013-10-03 07:33
へくそかずらの花☆かわいい!
都会にもこうして逞しく生えてるのですね。
<< 試飲会・・・ ドラマチック秋の雲・・・江戸川上空 >>