人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマチック秋の雲・・・江戸川上空

ドラマチック秋の雲・・・江戸川上空_c0181958_0434031.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

秋の江戸川上の空は高く澄んで撮影が楽しみです。
引き続き、秋の江戸川、撮影を続けていきたいと思います。

秋はイベントも多く、お陰様で10月の土日はイベント系の
撮影でほぼ埋まってきました。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-28 00:43 | 江戸川の情景 | Comments(10)
Commented by アトムパパ at 2013-09-28 05:45 x
こんにちわ。

ご活躍ですね!
秋は、色々とイベントがありますから。
秋の空、いいですね~!
Commented by FREUDE at 2013-09-28 05:52 x
もし一日中、カメラを引っ提げた日々が続くなら
空の変化が撮影できるのではないかと考えたことがあります
でもそれは、何もしないで空を見上げているときのことですね

空はときに劇的なシーンを見せてくれますが
そのときに撮影できるかどうか、というと
ここでプロとの違いが出てくるのでしょうね

Commented by june_an at 2013-09-28 07:51
茜に染まる雲が印象的ですね。
海や川。水辺の情景は日々変化があって撮るのが楽しいでしょうね〜^^
見せていただくのも楽しみです。
p☆
Commented by 小太郎 at 2013-09-28 08:47 x
何時もの場所から!
この夕日は魅せてくれますね。
うれしくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2013-09-28 10:29 x
こんにちは♪
凄い雲ですねぇ~!
この後どう変化したのかと考えるも楽しいです (^^)
実際にこの場に居たらずっと見ていたくなりますね♪
P☆
Commented by なほこ at 2013-09-28 11:57 x
秋の空ですねー。
10月の週末はお忙しいのですねー。
カメラマンさんは、週末も平日もお忙しいですよね、、、、。
頑張ってくださいね♪
Commented by kuribatake at 2013-09-28 15:14
こんにちわ^^。
ブログ始める前、携帯で空、撮っていました^^。
最近空、気にしなくなりました(夜、職場に向かい、昼寝てるし)←言い訳^^;。写真の空、素敵ですね^^。帰宅する時、空、気にしてみよう^^
お仕事相変わらずお忙しそうですね。。。。。お身体ご自愛ください。(季節の変わり目だし)
最近買い替えた携帯、色々撮る時変える(機能が有り)何でも撮ってみたくなってきました^^。
Commented by あき at 2013-09-28 15:30 x
こんにちは^^
秋になると空気が澄んで空は高く感じ、
夕焼け空も一段ときれいですね。
お写真を拝見させていただいていると
心が研ぎ澄まされます。

↓雫が宝石みたいでとってもきれいですね。
P☆
Commented by 長沼 at 2013-09-28 21:01 x
イザワさん、こんばんは^^
秋ですね~!
ゴールドに輝く秋の雲、ドラマチックです。

ご活躍ですね!^^♪
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2013-09-29 02:16
★コメントありがとうございました。
 秋の空は、表情が豊かで、雲とのコンビネーションで描かれるような
 キャンパスのようです。
 秋の空の表情を追ってみたいと思います。
<< 夕暮れ散歩の情景・・・ 道端の雫・・・ >>