人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道端の雫・・・

道端の雫・・・_c0181958_11362541.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

先日の雨上がり、道端の雑草についた雫を覗きこんでみました。。。
今日は少し、肌寒いですね。
でも、一週間後にはまた、気温が27度くらいまであがるそうです。
ここ暫くは、三寒四温といった感じですね。
体調管理に気を付けください。
と、言いつつ、昨日は一日中、水泳大会の撮影で、帰宅後PCに
向かいながら、バックアップ終了後にいつの間にかブログ更新中に寝込んでしまい(笑)、
ちょっと喉が痛いです(・。・;

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-27 11:38 | 植物 | Comments(6)
Commented by セレンディピティ at 2013-09-27 12:18 x
こんにちは。
葉っぱの上でころんと転がるしずく、茎に連なるしずく
そして今にも葉っぱから落ちてしまいそうなしずく…
それぞれのしずくが表情豊かですね。
モノクロというのが、またすてきです。

イザワさん、だいぶお疲れがたまっているようですね。
気温差が激しい昨今、どうぞお大事におすごしください☆
Commented by at 2013-09-27 14:14 x
こんにちは♪
コロンとした雫、大好きです (^^)
右端の縦に連なってる雫が気になります♪
動いたら落ちそうなのでそっと見ないと(笑)

今日は本当に肌寒いですね!
お風邪などひかれませんようご自愛下さい♪
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-27 16:48 x
確かに今朝は寒いくらいでした。
昼間は過ごしやすかったですね!
滴 お見事です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-09-27 19:21 x
こんにちわ。

お疲れですね~。
私は、明日のお仕事で、少し落ち着きます。

お体を大切に!
Commented by FREUDE at 2013-09-27 22:50 x
昨夜、大阪南港から鹿児島県志布志港までのフェリーで
一人部屋でしたが、寒くてのどが痛くなりました

11月、12月のコンサートを控え、のどを痛めるわけにはいきません
Commented by toizawa at 2013-09-28 02:11
★コメントありがとうございました!
 急に涼しくなてtきました。
 皆様、体調にご注意ください。
 FREUDEさん、のどを大切にしてください!
<< ドラマチック秋の雲・・・江戸川上空 雨の日の彼岸花・・・ >>