人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草の夜・・・アサコレ帰りにて

浅草の夜・・・アサコレ帰りにて_c0181958_0384786.jpg

浅草の夜・・・アサコレ帰りにて_c0181958_039113.jpg

浅草の夜・・・アサコレ帰りにて_c0181958_0391336.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

写真と動画を展示しているアサクサ・コレクションからの帰り際、
久々の浅草夜景を楽しむことができました。、
連休最後の日ご予定のない方、浅草へ出かけてみては如何でしょうか。
墨田公園リバーサイドギャラリーでは、色々なアートの世界を覗くことができます^^

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-23 00:39 | 夜のお散歩写真 | Comments(9)
Commented by june_an at 2013-09-23 01:04
浅草は撮るところがいっぱいですね。
夜景も撮りたいですが、なかなかこの時間まではいられなくて。。
2枚目のアングル、切り取り、とってもカッコいいですね〜
Commented by セレンディピティ at 2013-09-23 01:58 x
アサクサ・コレクションの準備、お疲れ様でした。
それにしても、イザワさんの撮られる浅草の街の風景は
ほんとうに魅力的です!
街に新しい命が吹き込まれて、輝いているのを感じました。
夜景というのがまたすてきですね~☆
Commented by つくばのガマ at 2013-09-23 06:10 x
師匠の肘はアンドロイドですかね。なんで夜でも全くブレないのか。
こちらは一眼のレンズでも夜はそれなりにブレることを最近知りました。^^
考えてみたら昔一眼を持ち歩いていた頃はアメリカで必ず三脚とレリーサー
を使っていたのでブレたことは皆無でした。
今はカメラもっていなくてもプルプルくるような歳になったから
大変です。 サイボーグハンドが欲しいです。^^
Commented by FREUDE at 2013-09-23 06:46 x
浅草には昼間、2度ほど出かけた記憶があります
でも夜は、良い子でホテルで仕事をしておりました

こんなに魅力的な街なのですね
Commented by at 2013-09-23 10:35 x
こんにちは♪
浅草に住んでいたとはいえ、子供の頃なので
夜の浅草は殆ど記憶に無いのが残念! (^^ゞ
大人になって見るといいもんですねぇ~♪
P☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-23 17:03 x
イザワさん 今日行って参りました。
写真を見ただけで思い出します。
あ~これ見た見た!あった・あったと。
又、ドンドコの動画も素晴らしい!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-09-23 17:22 x
こんにちわ。
綺麗な夜景ですね。
どうやったら、こんなに綺麗に撮れるのでしょう?
浅草は昼間しか行ったことが無いので、
会社が早く終わったら、行ってみたいです。
Commented by 長沼 at 2013-09-24 00:01 x
イザワさん、こんばんは。
夜景、綺麗です。
3枚目、何処となくレトロ感が漂う浅草の夜、たまりません^^
アサコレ、面白そうですね♪
ポチっと☆
Commented by toizawa at 2013-09-28 03:15
★コメントありがとうございます!
 アサコレも26日で無事終了することができました。
 いつもご支援ありがとうございます。
<< 落ち葉に秋を感じて・・・ 年中行事的撮影・・・彼岸花 >>