人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の江戸川夕景(3)・・・秋の気配

台風一過の江戸川夕景(3)・・・秋の気配_c0181958_081384.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ドラマチックな夕陽を一杯に受けたエノコログサ(猫じゃらし)が
輝いていました。
江戸川の夕景を撮りながら目に留まったのでパシャ!

只今、21日~26日まで開催されるアサクサ・コレクション展示用の
伝統工芸士4名の方々の写真仕上げに入っております。
動画も再編集中で、どうにか間に合わせないと(・。・;
展示の続いた9月は、作品作りに集中しておりましたが、最後の仕上げです(^^v

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-19 00:10 | 江戸川の情景 | Comments(10)
Commented by まばち at 2013-09-19 05:55 x
朝晩の冷え込みを思うと,太陽の暖かさを感じたくなりますね。
Commented by FREUDE at 2013-09-19 05:58 x
これです、これ
誰にでも取れそうな、他愛もない作品ですが
いざ自分が真似をしようとしても、なかなかそうはならないのです

こんな感性が次々と依頼が来る理由のひとつ、
なのでしょうね
黄金に輝く光景です
Commented by アトムパパ at 2013-09-19 06:24 x
こんにちわ。
夕日に輝くエノコログサ、キラキラして、きれいですね!
アサコレの展示、もうすぐですね!
Commented by at 2013-09-19 09:40 x
おはようございます♪
わぁ~キラキラしてとっても綺麗ですねぇ~!
ずっとネコジャラシとしか覚えてませんでしたが
エノコログサというんですね ( ..)φメモメモ
P☆
Commented by june_an at 2013-09-19 12:45
黄金色のきらめきがたまりません^^
綺麗な夕景ですね。
エノコログサと夕景って似合いますよね〜
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-09-19 12:55 x
こんにちは。
黄金色の夕景、なんて美しいのでしょう。
何気ない風景ですが、光のきらめきに秋を感じました。
主役のエノコログサも誇らしい表情ですね。^^
Commented by kuribatake at 2013-09-19 21:20
こんばんわ^^
真ん中の黄金色(スパンコールみたい^^キラキラ綺麗^^
Commented by toizawa at 2013-09-20 02:36
★コメントありがとうございました。
 江戸川夕景を撮影していたのですが、エノコログサの輝きが
 気になって、撮影した一枚です。
 まだ、台風の風邪が残っていたので、EOSMで捉えるのに少々
 苦労しましたが、エノコログサが一番輝いているところでシャッターを
 切ることができました^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-20 06:46 x
秋していますね!
エノコログサですか!勉強になります。
夕日とよくマッチいたします。
こんな光景を見ながらビールを飲むのも良いです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2013-09-20 07:55
私の大好きなキンエノコロ♪
かわいらしいですよね。
<< 中秋の名月・・・20時13分頃 台風一過の江戸川夕景(2)・・・ >>