人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の江戸川夕景(2)・・・

台風一過の江戸川夕景(2)・・・_c0181958_025598.jpg

台風一過の江戸川夕景(2)・・・_c0181958_0251737.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日の真っ赤な夕焼けになる前の空もまた、ドラマチックでした。
陽が沈む数十分前、黄金色に輝く空を黒く厚い雲が覆っていました。
この日、17:45頃が日の入でしたが、17:00から18:00の
1時間は江戸川が見事な大空ショーを見せてくれました。

1枚めと2枚めの時間差は約10分、2枚めを撮影した後、場所を
200メートルほど移動して木を入れた構図で1枚。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-18 00:25 | 江戸川の情景 | Comments(12)
Commented by june_an at 2013-09-18 01:36
真っ赤に萌えるような空もよかったですが、
黄金色に輝く空もまた素晴らしいですね。
雲がまたいい表情を加えて、ドラマチック!
Commented by まばち at 2013-09-18 06:03 x
今日も素晴らしい写真をみせていただきました。
ありがとうございます。
Commented by FREUDE at 2013-09-18 06:24 x
わずかに過ぎ行く時間の中で
自然はこんなにも大きく表情を変えていくのですね

女心と同じで、私には追従する能力に欠けております
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-18 06:56 x
台風が去った後の空は最高です。
空気も澄んでいて!本当はこの空なんですが
排気ガス他で汚れているんですね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-09-18 07:02 x
こんにちわ。

私も見ました!
あっと言う間に、綺麗な夕焼けに変わりましたね!
Commented by at 2013-09-18 07:29 x
おはようございます♪
10分違いでかなり違ってくるんですね!
私は夕焼けしか見てなかったので
もうチョッと早くから見てれば良かったと
今さらながら後悔しています (^^ゞ
P☆
Commented by 店長 at 2013-09-18 08:44 x
ちょっとしたタイミングでここまで違うんですね、
ほんとこれはこれで神々しくもあり素敵です!
Commented by mighty34 at 2013-09-18 10:18
不穏な空と輝く太陽。
自然の作り出す輝きは美しい☆
Commented by セレンディピティ at 2013-09-18 14:53 x
こんにちは。
昨日もまたドラマティックな夕空でしたね。
ここのところ、日の入りがずいぶん早くなったなあ…という気がしています。
夏の間は7時過ぎても空が明るかったですものね。
こんなところからも、秋の気配を感じます。
Commented by あき at 2013-09-18 19:17 x
こんばんは☆
↓赤く染まる空、秋らしい雲と澄んだ空気に
とてもきれいですね。
↑赤く染まる前の黄金色の空、水面への光の映り込み
静かで優しい秋の夕暮れ時ですね。
感動しました。
P☆
Commented by kuribatake at 2013-09-18 20:37
こんばんわ^^
数日前の大雨で、我が家から自転車で数分の所を流れている荒川ですが、増水して川幅が広がりました。水の色は茶色。汚い。
イザワさんのお写真の様に綺麗に見られたら良いのに^^;
Commented by toizawa at 2013-09-19 04:14
★コメントありがとうございました。
 朝晩は、大分涼しくなり、日中の暑さも過ごしやすい暑さになってきました。
 もう、秋ですね。
 この日の空の色、雲も秋を感じさせてくれるようでした。
 本格的な秋になると、夕焼けが綺麗で、それもまた、楽しみの一つです。
 江戸川撮影、続きそうです。
<< 台風一過の江戸川夕景(3)・・... 台風一過の江戸川夕景(1)・・・ >>