人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイク室にて・・・

メイク室にて・・・_c0181958_0425941.jpg

メイク室にて・・・_c0181958_0431254.jpg

メイク室にて・・・_c0181958_0432529.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

メイク室での表情もブライダルフォトとして、可能な場合は
撮らせて頂いています。
披露宴前の緊張の表情はとても絵になります。
2枚目は左の影にクリップオンストロボの光りを反射させて、窓際の
雰囲気を演出してみました。
今回は、写真600枚くらい、動画は50分前後に編集後にDVD化
して納品予定です。

お二人には掲載の許可を得ております。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-16 00:51 | 仕事関連 | Comments(9)
Commented by セレンディピティ at 2013-09-16 01:43 x
こんばんは。
幸せそうなお二人… 初々しい笑顔がすてきですね♪
イザワさんが撮られるお写真にはドラマが感じられます。
きっと喜んでくださるでしょうね☆
Commented by june_an at 2013-09-16 01:49
メイク中の真剣な表情と、お二人並んだ幸せそうな顔。
どちらもいい表情ですね。
こんな日があった。と、後々の思い出話になるのでしょう^^
こんな写真を贈られたら嬉しいでしょうね。
Commented by FREUDE at 2013-09-16 07:09 x
舞台裏が撮影して残されると
あとあとまでいい記念になって思い出されますね

本当に幸せそうです
Commented by at 2013-09-16 09:26 x
おはようございます♪
1枚目&2枚目、ちょっと緊張したお顔を拝見すると
何だかこちらにも緊張が伝わってくるようですが
最後のお写真はとっても素敵な笑顔でいらっしゃるので
こちらの方も幸せをお裾分けして頂いた気がします♪
P☆
Commented by 店長 at 2013-09-16 11:02 x
控え室の緊張した面持ち、
なんともいい記念写真になりますね。
光の使い方がさすがと感じるそれですね^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-16 11:03 x
花嫁姿はこちらまで嬉しくなります!
一番女性が輝いているときです。
メイクさんも美しさを表現させる戦いです。

イザワさんのお嬢様も後、少しですね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by なほこ at 2013-09-16 14:26 x
素敵なお写真!
モデルも良いですね!!結婚式の時の主役のお二人。キラキラしていますよね。
あー、私ももう一度結婚式やりたいです。
私たちは残念ながら、あまり良いカメラマンではなかったようで、写真の出来はイマイチだったのですよね。。。。イザワさんに撮っていただきたかったです。。。。いつか10周年記念とかで撮影お願いしたいですね!ガマさんと、カリフォルニアに遊びに来るついで、、、とかで?!
Commented by アトムパパ at 2013-09-16 15:21 x
こんにちわ。
お化粧の風景は、真剣さがいいですね。
2枚目の写真って、ストロボなんですね。
照明とのミックス、豊富な経験が無いと、出来ませんね。

私は、基本的に、どんなに暗い場所でも、ストロボは使いません。
使っても、ヘンな写真になるのが、解ってますから(笑)
Commented by toizawa at 2013-09-17 11:26
★コメントありがとうございました。
 ブライダル写真は、プロになった頃、とても良い仲介の会社に
 撮らせて頂いたお蔭で沢山撮らせて頂けました。
 今は、ご依頼を頂ければ撮影をさせて頂いております。
 幸せな姿を撮影させて頂くことはとても、嬉しく、私の撮影した
 写真が一生残せて頂けるのはとても名誉なことと思い、
 撮影させて頂いております。
<< 台風一過の江戸川夕景(1)・・・ 素敵なお二人・・・ >>