人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお二人・・・

素敵なお二人・・・_c0181958_4321624.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日のブライダル撮影から・・・
披露宴終了後、一日の疲れが残っているであろうお二人に
最後まで素敵な笑顔を頂きました。
屋外の暗くなったチャペルの前での一枚。。。
美男美女のお似合いのお二人、素敵な式でした。

帰宅後、写真と動画の確認、問題なく写っていました。
バックアップも済んだので、最後に撮影した一枚です。

お二人に許可を得ておりますので、明日、もう数枚アップします。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-15 04:33 | 仕事関連 | Comments(8)
Commented by FREUDE at 2013-09-15 06:43 x
合宿の練習シーンを撮影して欲しいと依頼を受けて
昨日も人物撮影をしておりましたが
良い表情、と思った時はもう遅く平らな表情に戻っております

結婚式ですから不幸な顔はなさらないでしょうけれど
いつもいつも笑顔とは思えません
さすがにイザワさんだな、と改めて思うのです
Commented by at 2013-09-15 08:25 x
おはようございます♪
とっても素敵な笑顔でお幸せそうですねぇ~!
こういうお写真を拝見させて頂くと
私の方まで幸せになれた気分です (^^)v
P☆
Commented by アトムパパ at 2013-09-15 10:43 x
こんにちわ。
結婚式の写真は、撮り直し出来ないですからね!
お二人にとって、最高の思い出になったでしょうね!
お幸せに!
Commented by yuta at 2013-09-15 11:11 x
こんにちは
素敵な笑顔
幸せそうですね^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-15 13:01 x
新郎!新婦 幸せそうですね!
結婚式に行くとこちらまで嬉しくなり元気を貰います。
お二人さん美男・美女でとてもお似合いです。

当会のメンバーも今年暮れから来年春まで3人が
挙式致します。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by あき at 2013-09-15 17:31 x
こんにちは^^
結婚式のお写真のお二人は最高の笑顔ですね。
私にも幸せのおすそ分けをいただいたようで嬉しくなります。
末永くお幸せに・・・(^_^)

新婦さんのドレス、とっても可愛い、
そしてとってもお似合いです^^
P☆
Commented by コテツ at 2013-09-15 22:42 x
お二人共ほんとうに幸せそうな表情をされていますね(^^)
こういうのは撮り直しができないから余計に神経を使うでしょうね。
Commented by toizawa at 2013-09-16 03:35
★コメントありがとうございました!
 とても素敵なお二人、そして式でした。
 結婚式は、撮り直しがきかないので失敗が許されません。
 撮影も新郎新婦に負けず劣らず緊張します^^
<< メイク室にて・・・ 久々のブライダル撮影・・・ >>