人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクリートの森・・・

コンクリートの森・・・_c0181958_0375937.jpg

コンクリートの森・・・_c0181958_0382196.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日、納品後、スマホに電話。。。
もう一社、急だが打ち合わせできないかと相談。
納品の会社の近くだったのでその足でその会社へ向かいました。
1枚めはその会社のある町。
屋上からの風景が面白いと言われて屋上へ・・・
そこで見えた光景は四方をコンクリートに囲まれた景色。
これはこれで、壮観!

打合せ後、帰りがけに見た落書きの壁。。。こんなことを言っては
不謹慎かもしれませんが、コンクリートの森に似合う光景に
思えて、パシャ!

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-13 00:39 | スナップ | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2013-09-13 04:14 x
いつもの小忙しいパターンに戻っておられるようですね。
ちょっと暑さがぶり返し気味ですが、基本は秋ですね。
前と比べれば暑さも知れています。でも、暑い事には
変わりませんが。 もうじき中秋ですね。
Commented by まばち at 2013-09-13 05:55 x
一枚目の写真に重機が写っていますね。
なんか惹かれます。
Commented by FREUDE at 2013-09-13 06:50 x
賛否両論あるのでしょうが、落書きは最低限
アートするべきではないか、と思うのです

自然遺産に自分や惚れた女の名前を彫る不届きものは
逮捕していいと思うのですが
Commented by アトムパパ at 2013-09-13 08:10 x
こんにちわ。
お忙しそうですね。

都会じゃないと撮れない写真ですね!
私も、撮ってみようかな?
Commented by 店長 at 2013-09-13 08:50 x
写真展後もお忙しく一息つく間もないですね^^;
ほんと面白いくらいのコンクリリートジャングル、
ジオラマ効果も手伝っていい雰囲気です^^
Commented by at 2013-09-13 10:34 x
こんにちは♪
1枚目のお写真、ジオラマ風でいいですねぇ~!
こういうお写真は大好きです (^^)
代々木公園傍にもとても落書きとは
片づけられない見事なアートがありますが
私も不謹慎とは思いつつ感心してました♪
代々木公園に行くと必ずチェックしてます(笑)
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-09-13 14:55 x
こんにちは。
1枚目のコンクリートの街並み、そこに暮らす人たちの生活が
そこはかとなく感じられるところがいいですね。
私は、スカイツリーとかのあまり高い展望台よりも
このくらいの高さからの景色の方が好きです♪
Commented by なほこ at 2013-09-13 16:20 x
コンクリートの景色って、私は嫌いな景色なのですけど、イザワさんのカメラに収まると、マジマジと見てしまいますね。笑
すごい不思議です。
壁の落書き。。。。。カリフォルニアでは、本当にどこでも見かけますが、素晴らしい芸術の物もあれば、落書きでしかない物もあって、、、、、。でも、器物破損には間違いないので、辞めて欲しいですが、、、、確かにコンクリートの壁には合っていますよね。。。。。汗
Commented by 長沼 at 2013-09-13 23:04 x
イザワさん、こんばんは。
本当に「コンクリートの森」ですね。
都会です!
ポチっと☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-14 08:54 x
裏は結構こんな感じの所がまだまd
あるのでドラマがあります。
勿論、新しい建築も素晴らしですが
こう言う光景は味がありますね!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2013-09-19 04:34
★コメントありがとうございました。
<< 久々のブライダル撮影・・・ とりあえずビール・・・ >>