人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木内ギャラリー内展示の様子・・・動画

木内ギャラリー内展示の様子・・・動画_c0181958_2252645.jpg



↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今回「写真家親子の写真展」にお出で頂いた方の中で、何人かが木内ギャラリー
ことについてfacebookやブログで記事にしていらっしゃいます。

展示写真を見ながら「軽井沢の別荘地のような場所で写真展を見ているようだ」
とお話されている方もいらっしゃいました。

ですので、展示様子を含めて木内ギャラリー内を記録用に動画で収めたので
見ていただければということで簡単に編集してみました。
3分29秒です(音楽入っています)

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-10 02:27 | 写真集/写真展 | Comments(9)
Commented by まばち at 2013-09-10 04:31 x
動画も拝見しました。
私が思っていたよりもすばらしい場所での写真展だったんだなって思いました。
Commented by FREUDE at 2013-09-10 06:11 x
おっしゃるとおり外観も含めて
軽井沢か那須の別荘地みたいですね

動画を拝見しただけで作品は見ることができますが
実際に現地へ行きたかったです
次回の開催もありますよね?
Commented by アトムパパ at 2013-09-10 06:20 x
こんにちわ。

良いギャラリーですね。
それに、展示もゆったりして、落ち着いて楽しめました。
ありがとうございました。
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-10 07:37 x
写真展 お疲れさまでした。
木内ギャラリー内の動画 拝見させて頂きました。
まるで軽井沢のイメージです。
素晴らしい展示品を居ながらにして見る事ができました。
有難うございます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by 店長 at 2013-09-10 08:38 x
お疲れ様でした!
ほんと見てるだけで癒される素敵なギャラリー、
深呼吸したくなりました^^
Commented by at 2013-09-10 10:59 x
こんにちは♪
本当に素敵なギャラリーですね!
ゆっくりと動画を拝見させて頂いて
まるのこの中で実査に拝見してるような
そんな素敵な気持ちにさせて頂きました♪
P☆
Commented by なほこ at 2013-09-10 15:39 x
ガマさんにお願いして、写真展の様子の記事をあげていただきましたー。
(ガマさん、私に命令されたーなんて言っているかもしれませんけど、あくまで丁寧にお願いしたのですよー。笑)
ガマさんの写真でも雰囲気が伝わってきて、良い写真展だなーと思っていましたが、動画も良いですねー♪
動画を画面全面に映し出して、止めたりしながら写真展を楽しませていただきました。
大成功だったようで、良かったですね!おめでとうございます!
Commented by 長沼 at 2013-09-11 00:17 x
イザワさん、こんばんは。
木内ギャラリー、とても素敵なところですね。
動画、音楽入りでとても心地よく拝見させていただきました。
日本の工芸やらキリンさんやら多くのすばらしい展示作品に感動です。
ありがとうございました。
ポチっと☆
Commented by mighty34 at 2013-09-11 09:34
いい雰囲気の所ですね★
軽井沢には行った事がないけれど
軽井沢っぽさってのは分かります。
お疲れさまでした。
<< 第1回アサクサ・コレクション・・・ 「写真家親子の写真展」・・・満... >>