人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「写真家親子の写真展」・・・6日ありがとうございました。

「写真家親子の写真展」・・・6日ありがとうございました。_c0181958_403853.jpg

「写真家親子の写真展」・・・6日ありがとうございました。_c0181958_405299.jpg

「写真家親子の写真展」・・・6日ありがとうございました。_c0181958_4123.jpg

「写真家親子の写真展」・・・6日ありがとうございました。_c0181958_411383.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

「写真家親子の写真展」初日の6日(金)、平日の午後からの開催でしたが
13:00~16:30の開始から終了まで、ご来場の足が全く途切れる事が
なく、とても嬉しい初日を迎えさせて頂くことができ感謝申し上げます。

50枚以上用意させて頂いたお持ち帰り用のL版写真も全てなくなり
現在、追加で印刷中です。

写真は、本日の会場の様子から・・・

笑顔で見て頂いたWご夫妻
昨年まで住んでいた行徳のお隣さんのお嬢様から娘へ
私の高校のクラスメート有志から。。。融資もよろしく。
展示の一部

ほかにもたくさんの笑顔を頂きありがとうございました!

7日(土)も宜しければ市川へ足をご来場をお待ちしております。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-07 04:01 | 写真集/写真展 | Comments(8)
Commented by つくばのガマ at 2013-09-07 05:50 x
始まりましたね。こちらは終わりました。ギフトショーですが。
明日の日曜日は雨予報。今日もあやしいようですが、畑仕事は
今日しかできそうもないので、今日は伺いません。

行列何時間待ちですか? ^^
Commented by mighty34 at 2013-09-07 06:54
わぁ〜〜〜!
とても綺麗な所ですね。
展示作品もチラッと見せて頂いてありがとうございます★
行けない身としては嬉しいです♪
Commented by FREUDE at 2013-09-07 07:31 x
盛況のようですね
そうでしょう、そうでしょうと頷きながら拝見しております

銀行の方なのですね
低金利で融資してくださるといいですね
担保価値は十分なはずですから^^
Commented by at 2013-09-07 10:51 x
こんにちは♪
ご盛況の事、自分の事のように嬉しいです!
展示されてる場所も素敵な所なんですね♪
これからシリーズ化になればと願っています (^^)
P☆
Commented by 店長 at 2013-09-07 11:28 x
素敵な会場ですねー、
最後の笑顔を頂いて・・・というコメント
伊澤さんのお人柄が伺い知れて嬉しかったです^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-07 11:32 x
初日から大盛況で何よりです。
イザワさんの素晴らしい、お人柄が支えていると思います。
後、二日間 多くの人が来場されるので無理をしないで
なさってください。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-09-07 15:26 x
ごめんなさい!

今日は仕事が長引いて、行けません(泣)
明日の午後に、お邪魔させていただきます!
Commented by toizawa at 2013-09-08 02:49
★コメントありがとうございました!
 展示中は色々とバタバタしておりまして、なかなか伺えず申し訳ございません。
 ガマさん、アトムパパさん、ありがとうございます。
 日曜は天気が悪いようなので、あまりご無理はされないように・・・
 でもプリント作品を、見て頂けると嬉しいです^^

 ガマさん、行列は4時間で、ディズニーの超人気アトラクションなみですので、よろしくお願いします(爆笑)
<< 「写真家親子の写真展」・・・い... 「写真家親子の写真展」本日より・・・ >>