人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「写真家親子の写真展」本日より・・・

「写真家親子の写真展」本日より・・・_c0181958_4345423.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

本日、9月6日(金)13:00より3日間、お陰様で開催の運びとなりました。
よろしくお願いいたします。

日時  6日(金) 13:00~16:30
     7日(土) 10:00~16:30
     8日(日) 10:00~16:30

場所  市川 木内ギャラリー
     展示会場の木内ギャラリー・・・★木内ギャラリー←クリック

市川市の広報でもご紹介頂いております★「写真家親子の写真展」←クリック

今日の写真は、展示会場入口正面に飾る予定の市川花火大会の写真です。
プリントの用紙をちょっと凝って見ました。
楽しい写真になったと思います。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-06 04:35 | 写真集/写真展 | Comments(11)
Commented by まばち at 2013-09-06 05:41 x
いよいよですね。
お客さんがたくさん訪れますように・・・
Commented by つくばのガマ at 2013-09-06 05:54 x
紅の豚なら赤い飛行機ですが、自分はガマなので
紅のスクーターで行くかもしれません。^^
雨が降ったら・・・・降らんで欲しいですね、3日間は。
Commented by FREUDE at 2013-09-06 07:06 x
今回も行くことができず、残念です
紅色のバイクで行きたいのですが、時間がちとかかり過ぎます

行けば、こんなすばらしい作品がいっぱい、並んでいるのでしょうね
Commented by mighty34 at 2013-09-06 07:34
プリントを直に見てみたいですね〜〜!
ディスプレイ越しでは感じられない感覚、味わいたい!!
Commented by 店長 at 2013-09-06 09:31 x
とうとう来ましたね!!
大成功願ってます!!
Commented by セレンディピティ at 2013-09-06 10:11 x
いよいよ今日からですね!
ご成功を心よりお祈りしています。

市川の魅力を再発見する、すばらしい写真展となることと思います。
多くの方に喜んでいただけるといいですね。
Commented by at 2013-09-06 10:26 x
いよいよですね (^^)
沢山の方に感動して頂けると確信しています!
ご成功を心よりお祈り致します♪ P☆
Commented by アトムパパ at 2013-09-06 14:38 x
こんにちわ。

明日、徹夜明けで、ヘリヘロしながら行きますよ~!
大目に見てやってくださいね~!(笑)
(午後2時くらいかな~?)
Commented by なほこ at 2013-09-06 15:25 x
無事開催!おめでとうございます!!
是非、娘さんの作品も見に行ってみたいですねー。
ガマさんが、レポート書いてくれるかなーなんて期待しています。笑
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-06 17:24 x
いよいよ本日から親子展覧会が開催です。
素晴らしい作品の数々が並ぶ事でしょう。
イザワさんは男のロマンを娘さんは女性らしい観点
からだと思います。親子共演!見ものです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented at 2013-09-06 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 「写真家親子の写真展」・・・6... 大阪の夜、タイトルを考えていま... >>