人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の夜、タイトルを考えています・・・

大阪の夜、タイトルを考えています・・・_c0181958_15213628.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

全て、印刷も動画編集も終わり、タイトルだけを残して大阪へ・・・
約40枚のタイトルを考えています。

0時を回り、今日は長時間の動画撮影。
明日に備えて、早めに寝ることにします。

今回の展示でもドンドコさんのご協力のもと、和太鼓のシーンも
展示させて頂きます。

いよいよ、明日になりました!

市川へお出かけの際に、お時間がある場合は少し足を伸ばして
木内ギャラリーまで・・・

6日(金)       13:00~16:30
7(土)、8日(日)  10:00~16:30

市川市の広報でもご紹介頂いております★「写真家親子の写真展」←クリック

展示会場の木内ギャラリー・・・★木内ギャラリー←クリック

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-05 00:05 | 和太鼓 | Comments(14)
Commented by mighty34 at 2013-09-04 19:56
すごくステキな写真ですね。
間合いとか表情とかが絶妙ですね★
Commented by toizawa at 2013-09-04 23:44
ふーちゃん、ドンドコさんも撮り始めて8年以上が経ちました。
勘所が、分かってくると、次は。。。という感じで、
レベルアップして行くような気がします(^_^)
Commented by toizawa at 2013-09-04 23:45
★予約投稿したつもりでしたが、すでにアップされていました(笑)
Commented by toizawa at 2013-09-04 23:49
今日は、東海道新幹線が止まっていて、運休があって、
私は、結局、混んだ新幹線の中、東京から新大阪まで立ったままでした(>_<)
ホテル到着が23時。。。
打ち合わせも電話になってしまいました。
明日は、6時現地入り。。。
早く寝ます。といっても1時かな(⌒-⌒; )
Commented by つくばのガマ at 2013-09-05 04:47 x
ということは、あと1時間ちょいで起床ですね、しかししんどいですね。
こちらはギフトショーやりながらイタリアーノ君の接待です。あしたまで。
地震あり~の、ゲリラあり~の、おまけに竜巻の心配しながら都内を
駆け回っています。^^ ギャラリーはバイクで足を延ばしてみるかなぁ。^^
Commented by まばち at 2013-09-05 05:40 x
迫力ある写真です。
お忙しいようですが,頑張ってください。
Commented by FREUDE at 2013-09-05 05:59 x
隙のない凛とした表情をとらえられていらっしゃいますね

撮影作品に展示会など、巧みにつけられたネーミングを
いつも感心させられながら拝見しております
これもまた、腕の見せ所ですね
Commented by アトムパパ at 2013-09-05 08:46 x
こんにちわ。

タイトルを考えるのって、大変でしょうね。
私のブログのタイトルは、ろくに考えてません(笑)

土曜日にでも、ギャラリーにお邪魔しようと思っています。
Commented by 長沼 at 2013-09-05 08:58 x
イザワさん、おはようございます。
表情がいいですね~
木内ギャラリーのサイトも拝見しました。とても素敵なギャラリーですね
遠くて行けないのが残念です。
ご成功、祈っております。
ポチっと☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-05 09:18 x
大阪の夜でタイトルを!
これも中々大変です。
今日はあややがでています。
一番沢山撮って頂いていると思います。
明日からの展示会 楽しみですね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2013-09-05 10:31 x
こんにちは♪
私はタイトルを付けるのが超苦手でして (^^ゞ
40枚も考えるなんて気が遠くなりそうです(苦笑)
いよいよ明日から写真展なんですね♪
ご成功をお祈りいたしておりす (^^)
P☆
Commented by なほこ at 2013-09-05 15:52 x
イザワさん、旅に出ていて、すっかりお久しぶりになってしまいました。
相変わらず素敵な写真ばかりですねー。
この躍動感とキレ。。。。さすがですね!
タイトルって、難しいですよねー。。。。。
でも、すっごく大事なので、悩みますよねー。
明日からなのですね!!近くにいたら、絶対にお伺いしたいです。
いつか帰国と重なったら、是非是非寄らせていただきます!
Commented at 2013-09-05 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toizawa at 2013-09-06 04:41
★いつもコメントありがとうございます。
 なかなか、皆さまのところへお伺いできなくて申し訳ございません。
 やっと、準備が整えました。。。
 午前中に展示。。。午後1時からスタートします!
 ご支援、励ましありがとうございました。
<< 「写真家親子の写真展」本日より・・・ 写真展の準備90%完了・・・ >>