人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展の準備90%完了・・・

写真展の準備90%完了・・・_c0181958_4583981.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

只今朝方5時・・・
どうにか、大阪出張撮影前までにお陰様で目処がたちました。
今回は、足を運んで頂いた方が見て楽しんで頂けるようにと
写真を選んだつもりです。

昨日も急遽新しい撮影の打ち合わせで五反田まででかけ、その分、
時間がかかってしまいましたが、目処がたちホッとしています。

今日の写真は、入口でお迎えする花の写真の中からアガパンサスです。
ご近所から、頂いた花ですが、写真展に来ていただけるとのことで
お礼の意味を込めて入口に展示させていただくつもりです^^

さぁ、午後から大阪へ・・・少し寝よ^^zzz・・・zzz

市川市の広報でもご紹介頂いております★「写真家親子の写真展」←クリック

展示会場の木内ギャラリー・・・★木内ギャラリー←クリック

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-04 04:59 | 植物 | Comments(8)
Commented by まばち at 2013-09-04 06:08 x
がんばってくださいね。
Commented by FREUDE at 2013-09-04 06:22 x
朝5時にブログ投稿終了、
午後からお出かけなら睡眠時間はわずかです

新幹線が新大阪止まりになればいいんのですが
そうもいきません
寝過ごしませんように…
Commented by アトムパパ at 2013-09-04 07:35 x
こんにちわ。

写真展、楽しみにしています。
お体を大切に!
Commented by 店長 at 2013-09-04 08:56 x
連日お疲れ様ですー、
体が資本、無理はされないように頑張ってくださいね!^^
Commented by yuta at 2013-09-04 09:02 x
おはようございます
素敵な花ですね
さわやかな色が蒸し暑さを和らげてくれそうです^^
Commented by at 2013-09-04 10:24 x
こんにちは♪
お忙しい中の写真展の準備、大変ですね!
そして今日は大阪ですか?
くれぐれもお気を付けて行ってらしてください♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-09-04 14:32 x
こんにちは。
お仕事がお忙しい中での写真展の準備、お疲れ様です。
お体が心配ですが、新幹線の中で少しでも
お休みになれますように…。
お気をつけて。
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-05 09:16 x
朝の5時まで お仕事お疲れ様です。
無理をなさらないでやってください。
この花の色が気になります。
たまりません。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 大阪の夜、タイトルを考えていま... 綿菓子を食べたくなった雲・・・ >>