人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿菓子を食べたくなった雲・・・

綿菓子を食べたくなった雲・・・_c0181958_1154771.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

子供の頃、夏休みに空の上の入道雲を見ると綿菓子を食べたいと
思ったものです(笑)
昨日は、プリントの合間に、いい入道雲が自宅から見ることができ、
ふと、子供の頃のそんな気持ちを思い出しました。

「写真家親子の写真展」の準備、急ピッチで仕上げに入っています。
というのも、今日、新たな撮影のご依頼を頂き午後に打ち合わせに
でなくては行かなくなりました。
この状況で、かなり厳しい状況ですが、お声をかけて頂けるのは
ありがたく、どうにかこうにか、なんとか、やりぬきたいと思っています。。。

本日、コメント欄を閉じさせていただきます。。。
また、よろしくお願いいたします。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-03 01:17 | 風景
<< 写真展の準備90%完了・・・ 写真展準備追い込み中・・・ >>