人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展準備追い込み中・・・

写真展準備追い込み中・・・_c0181958_240368.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今回、iPhoneで撮影した写真をA4に2枚焼いて展示します。
まぁまぁかな(*゚▽゚*)
プリントする用紙でイメージが随分変わります。
展示する2枚を用紙を変えて印刷しました。
ピカピカとしっとりと・・・江戸川写真の雰囲気変わります(笑

今日の写真は、iPhone撮影ですが印刷から外した写真です。
展示のバランス的に横位置にしたかったので・・・

★コメントありがとうございます。
 お返事にも伺えず不義理にしており申し訳ありません。
 本日の追い込み具合で不義理を解消できればと思っております。
 展示の作品作りに予定していた4、5日に、ありがたいことに
 急な撮影のご依頼を頂き、巻いています^^
写真展準備追い込み中・・・_c0181958_2405493.jpg

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-02 02:41 | 写真集/写真展 | Comments(10)
Commented by つくばのガマ at 2013-09-02 04:25 x
そちらも巻いているんですね。
こちらも竜巻が巻きそうでした。
今日からギフトショーの準備や本番、
イタリアーノ君の襲来などで、巻かれそうです。
Commented by まばち at 2013-09-02 05:48 x
がんばってくださいね。
Commented by FREUDE at 2013-09-02 06:34 x
イザワさんにお会いしたことのある知人から
素朴なお人柄が作品に現れている、とお聞きしたことがあります

これからも依頼が増えて、ますますご多忙になることでしょうね
Commented by mighty34 at 2013-09-02 07:06
お忙しい中、ブログアップお疲れさまです♪

弘法筆を選ばず

iPhoneでこれ程の写真が撮れるなんて
すご過ぎます☆

Commented by 鼓太郎 at 2013-09-02 07:46 x
次週が展覧会!あと少しです。
素晴らしい作品が目白押しだと思います。
楽しみですね! 父は父のカラ~
娘さんは娘さんおカラ~親子共演は楽しみです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-09-02 08:10 x
こんにちわ。
イザワさんが撮影すると、素晴らしいしゃしんになりますね!
やっぱり、プロとアマの差は、スゴイな~と思います。
私は、焼き付けはしないのですが、印画紙等の種類が減ってきてるそうですね。
Commented by 店長 at 2013-09-02 08:43 x
追い込みでお忙しいですね、
見たくて勝手にお邪魔してるので
コメント等お気遣いなくです^^
Commented by at 2013-09-02 10:36 x
こんにちは♪
イザワさん、お疲れ様です!
お忙しい事は何よりと思う反面お身体も心配ですので
くれぐれもご自愛くださいますよう (^^ゞ
それにしてもiPhoneでここまで撮影されるのは流石!
P☆
Commented by あき at 2013-09-02 11:50 x
こんにちは^^
お疲れ様です。
お忙しいようですね。
夏も終わりに近づき、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけください。
と、言っても丈夫でない私に言われてもですね^^;アハ

秋の気配を感じるお写真ですね。
P☆
Commented by yumeshiyasin at 2013-09-02 14:19
親子での写真展開催おめでとうございます。
親子でも作品が違って楽しい写真展になりそうですね!
羨まし〜!
伺えませんが皆さんで楽しんでください。
<< 綿菓子を食べたくなった雲・・・ 写真展まで6日・・・「写真家親... >>