人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展まで6日・・・「写真家親子の写真展」

写真展まで6日・・・「写真家親子の写真展」_c0181958_1154288.jpg

写真展まで6日・・・「写真家親子の写真展」_c0181958_1155614.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今回は、写真家の娘と地元市川の木内ギャラリーという
閑静な住宅地の中にある歴史的な建造物のギャラリーで行います。
タイトル「写真家親子の写真展」

期間は、9月6日(金)~8日(日)の3日間と短いですが、
3日間は、ずっと張り付くように在廊しております。

今回の展示はプリントにこだわった江戸川、市川、行徳の風景中心に、
仕事で関わった伝統工芸師の匠の表情、撮りためているシルエット的光景、
その他仕事の写真も少しだけ・・・40点を超える展示になります。
動画も用意しています。

娘は今回、若手写真家の登竜門、1_WALL写真展のファイナリスト6名に残り、
9月後半から銀座で6名による最終審査のためのグループ展が行われますが、
それに先立つ展示になります。

只今、ちょっと立て込んだ8月後半の撮影の編集作業と並行して急ピッチで
仕上げに入っております。

忙しい時は、不思議と重なるもので急遽、4、5日の大阪での出張撮影の
ご依頼をいただきました!
なので、さらに急急急ピッチで進めないと(⌒-⌒; )

市川市の広報でもご紹介頂いております「写真家親子の写真展」←クリック

木内ギャラリーとは・・・★木内ギャラリー←クリック

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-09-01 01:17 | 写真集/写真展 | Comments(7)
Commented at 2013-09-01 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FREUDE at 2013-09-01 06:10 x
父と娘、という形態は、父と息子というものと
また違った趣があることでしょう

しかも、お二人とも見応えのある作品を掲示なさる訳ですから
自宅からの距離がうらめしく思います
盛況に終わりますように…
Commented by mighty34 at 2013-09-01 07:09
うわ〜!いよいよですね!
なかなかそちら方面に伺う事ができないので
拝見できないのが残念!
どうか大盛況になりますように★
Commented by at 2013-09-01 10:47 x
こんにちは♪
お嬢さんとの写真展、想像しただけで
何だかジ~ンとしてきてしまいました!
きっと盛況となり皆さんの心をしっかりと
掴まれる事ともいます (^^)
P☆
Commented by 店長 at 2013-09-01 15:40 x
父娘での写真展、なんだかワクワクとドキドキがありそうな気もします^^
距離的に無理ですが大盛況が見えます!!^^
Commented by アトムパパ at 2013-09-01 22:56 x
こんにちわ。
いよいよですね!
土日、どちらかは、仕事ですが、行きたいと思います。
Commented by 鼓太郎 at 2013-09-02 07:43 x
父親と娘の写真展での共演!楽しみですね。
父と娘が一緒に土俵に上がれるんなんて
中々ありません。
奥様の子育ても注目ですね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 写真展準備追い込み中・・・ 灼熱のコンクリートジャングル・・・ >>