人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとひらの葉に小さな秋の気配・・・

ひとひらの葉に小さな秋の気配・・・_c0181958_1462895.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

5日間連続撮影だった先週のあと、今週はその処理でずっと篭ってます(*゚▽゚*)
あまりに良いお天気だったので、ちょっと庭に出てパシャ!
そこには、まだ暑さの匂いの残る緑に囲まれて一枚の黄色い葉が・・・
小さな秋の気配を感じた一枚でした。

★コメ欄、本日も閉じさせていただきます。。。
 朝納品のDVDの編集、オーサリングが終わったのでただ今書き出し中。
 その合間にブログアップしています^^v
 納品が済んだら、もうひとつのDVD作成。。。
 それが済んだら写真展の最終段階へ。。。やっと・・・
 写真展の2日前、2日間、大阪で撮影のご依頼を頂いたので、それまでに
 写真展の準備を終えておかないと・・・ハードな今週末から来週になりそうです。。。

★Made in JAPAN
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-08-30 01:47 | 植物
<< 灼熱のコンクリートジャングル・・・ 光のマンション群・・・ >>