人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中トマト(ラスト)・・・ハイスピード動画も

水中トマト(ラスト)・・・ハイスピード動画も_c0181958_2503733.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

水にトマトが飛び込んだ瞬間、一瞬水面に穴が開くんですね^^
写真の上の方がそうです。
もっと、はっきりと穴が開いた瞬間を捉えるにはもう少し重い
ものを投げ込むと良いかもしれません(笑)

動画は、240/秒のハイスピードでの撮影です。
私の持っているカメラでは320x240画素ですが、
YouTubeにアップすると、420x315くらいに
なってしまい、そのため少し画質が荒くなっています。

★コメントありがとうございました。
 また、少し御返事遅れてしまい、すみませんm(_ _)m

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-08-15 02:51 | 植物 | Comments(9)
Commented by FREUDE at 2013-08-15 05:39 x
動画にすると、また違った雰囲気が味わえますね

最近はバイクで走行しながらの動画撮影が
流行しているようでバイク用品店に
高性能な動画カメラが売られているようです

バイクに乗ったら、緑の中を走ってやってみたいな
などと企んでおります^^
Commented by つくばのガマ at 2013-08-15 06:17 x
いつも次に期待してしまいますね。
大涌谷で温泉卵が煮える時とか、
キラウエアで溶岩が草木を飲み込む瞬間とか。^^

あっ、メーカーさんには防火カメラの開発を依頼しておきます。
モニタリングとCM撮りは是非Photo Office Izawaへという
一言を添えて。 ^^ 涼しくなっていただけたことと思います。 
Commented by アトムパパ at 2013-08-15 07:19 x
こんにちわ。
今はデジイチで、きれいな動画を撮れるんですよね~。
子供が小さいころ、一眼とビデオを抱えて、大変でした(笑)
Commented by 鼓太郎 at 2013-08-15 08:38 x
動画も楽しいですね!
なるほど、このスピードは凄い!
カラフルで涼しげでした。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2013-08-15 09:19
動画、見てるだけで涼しくなってきます★
浮かんで行くところも見たかったです♪
Commented by at 2013-08-15 10:28 x
こんにちは♪
お写真からはもちろんですが
動画からでも涼しさが感じらますねぇ~ (^^)
何だか私もこの中に居るみたいでした♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-08-15 14:44 x
動画を拝見すると、なんだかトマト爆弾って感じですね。
楽しいです!
それにしてもまんまるで、つややかで、とってもおいしそうな
トマトですね。
Commented by コテツ at 2013-08-15 22:48 x
こういう何気ないシーンでも撮影して改めて見直すと面白いもんですね~
ってか、トマト放り込みすぎでしょう(笑)
幾つもポンポン飛び込んでましたやんヽ(*´∀`)ノ
Commented by toizawa at 2013-08-17 02:50
★コメントありがとうございました!
 結構、楽しみながら撮影してました。
 ただ、気温の暑さでプールの水が、まるで温めのお風呂の
 様でした(笑
<< 太陽を冷やせ!!! 水中トマト・・・PartⅡ >>