人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水中トマト・・・PartⅡ

水中トマト・・・PartⅡ_c0181958_264051.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日に続き・・・トマトの水中飛び込み。
今日は、飛び込んだトマトの水の泡の軌跡を主人公にしてパシャ!

追加・・・
 世界陸上の女子棒高跳びでイシンバエワ選手、金メダル!役者ですね!感動!

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-08-14 02:07 | 植物 | Comments(10)
Commented by FREUDE at 2013-08-14 06:04 x
勢いよく沈むトマト、高いところか落とされたのでしょうか
水中でカメラを構えると、こんな面白い写真が取れるのですね

風呂に沈めたD3Sで今日は、やってみようと思い…うそです そんな勇気はありません A^^);
Commented by アトムパパ at 2013-08-14 06:22 x
こんにちわ。
水中カメラって、敷居が高いですね~。
機会があったら、500円で買った水中カメラを使おうと思います(笑)
Commented by まばち at 2013-08-14 06:55 x
いつまでも見ていたいけど,仕事に行かなきゃ・・・(汗)
Commented by at 2013-08-14 07:16 x
おはようございます♪
水中での撮影も面白そうですねぇ~!
OM-Dは防滴性能がありますが水中は… (^^ゞ
それにしても涼しさを堪能できるお写真ですね♪
P☆
Commented by june_an at 2013-08-14 11:48
なんともいっしょに飛込みたくなるお写真^^
泡の軌跡、いい瞬間ですね〜
トマトが羨ましい・・・ww
Commented by 鼓太郎 at 2013-08-14 12:09 x
昨日に続いての芸術作品です。
これは魅せて頂けます。
素晴らしいの一言です。
嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2013-08-14 13:27 x
こんにちは。
清涼感たっぷりのお写真ですね。
水の泡もこんなに表情豊かになるなんて…
トマトといっしょに、プールの中で泳いでいる気持ちになりました☆
Commented by なほこ at 2013-08-14 15:24 x
写真の世界って、本当に無限の可能性があるのですね。。。。
躍動感たっぷりで、面白いですねー。
それに、水の色とトマトの色、、、、、、アートって、やっぱり面白いですねー。
Commented by mighty34 at 2013-08-14 18:21
金魚みたいでかわいいです!!
Commented by toizawa at 2013-08-17 03:02
★コメントありがとうございました。
 水の線の部分は少しシャープを強めにかけて
 立体化をだしてみました。
 
<< 水中トマト(ラスト)・・・ハイ... 水中トマト・・・ >>