人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中の散歩人・・・

緑の中の散歩人・・・_c0181958_133332.jpg

緑の中の散歩人・・・_c0181958_134512.jpg

緑の中の散歩人・・・_c0181958_135782.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

作業の息抜きに近くの公園で散歩中に見かけた逆光に輝く緑の葉。
とても印象的で思わずパシャ!
ただの葉っぱですが、私だけでなく沢山の散歩人の目を楽しませていました。
帰宅後に、また頑張って編集作業を続ける気力を頂きました(笑)

★コメントありがとうございました。
 やっと、少し目途が立ちました。
 本日、日中に御返事に伺えそうです・・・よろしくお願いいたします。

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-07-31 01:04 | 植物 | Comments(11)
Commented by june_an at 2013-07-31 02:51
光りに透けた葉はたとえ雑草でも美しく見せてくれますね。
地面に伸びる葉の影がとても印象的です。
土の匂いも感じられそう^^
Commented by つくばのガマ at 2013-07-31 04:03 x
今日は月末日だから伝票整理とかもしておかないと・・・^^
もうじき立秋ですね。待ち遠しい。
Commented by まばち at 2013-07-31 05:38 x
緑をみていると落ち着きますね。
もう少し涼しくてもいいんじゃないかなぁ~(^_^;)
Commented by アトムパパ at 2013-07-31 06:25 x
こんにちわ。

写真も、もちろん素晴らしいですが、イザワさんのコメントに、いつも魅かれます。
撮影対象への愛情、見習わないとな~。
Commented by FREUDE at 2013-07-31 08:52 x
豪快な光景だけが自然ではない、と思います
ブルジョアジーな光景よりも、
底辺でうごめくプロレタリアートな自然の光景が好きです
Commented by 店長 at 2013-07-31 10:17 x
普通の草でもプロが撮るとここまで主人公になれるんですね。
色々お忙しいなかお疲れ様です^^;
Commented by at 2013-07-31 14:01 x
こんにちは♪
イザワさんの素敵なお写真を拝見したら
私もお散歩を♪ と思いましたがこの暑さだと (^^ゞ
でもとても気持ちいい雰囲気が伝わってくるので
チョッと涼しい時を狙って茶アレンジしてみます♪
P☆
Commented by mighty34 at 2013-07-31 21:23
今日で7月も終わりですね。
葉っぱだけでアートな雰囲気。
夏らしさの影がさらにアーティスティック☆
Commented by コテツ at 2013-07-31 22:24 x
雑草も暑さに負けず・・・と言うよりも、この時期が一番元気ですよね(^^;
近所でもたまに業者さんが雑草を刈り取っていますけど
2、3日もすればまた一面に生えまくっていますよ(笑)
Commented by toizawa at 2013-08-01 01:51
★コメントありがとうございました。
 自宅近くを散歩していても毎日違う発見があって面白いものです。
 ただし、やはりカメラを持っていた方が、より細かい違いに気が付く感じがします。
 プロレタリアートな美しさ、追求していきたいと思います^^
 
Commented by 鼓太郎 at 2013-08-01 09:30 x
生き生きとした緑の中の散歩人!
絵になりますね。
私は雑草ですが!
雑草は雑草で生きる道があるんですね!(笑)

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 蕾の魅力・・・ユリ 御響太鼓道場/柏祭にて(2)・... >>