人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます・・・

暑中お見舞い申し上げます・・・_c0181958_23581544.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日々が続きますが、熱中症にはお気を付けください。

少しだけ、涼しくなるような・・・かな?!(笑)

★コメントありがとうございます。
 今日は朝一番の、のぞみで大阪出張撮影で夜まで・・・
 今日は・・・おやすみなさい。。。またコメントのお返事遅れすみません。。。
 
★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-07-19 00:01 | イメージ | Comments(7)
Commented by つくばのガマ at 2013-07-19 04:32 x
プレビューに出ている前回の大阪行き切符の席は11号車の
1番E席でしたね。さては富士山スポットを確保しましたね。
今回も期待しています。^^
Commented by アトムパパ at 2013-07-19 06:10 x
こんにちわ。
涼しくなりました~!(笑)
夏祭りの時期ですね!
Commented by FREUDE at 2013-07-19 06:36 x
昨年もこんな感じで
水をアレンジした画像を夏に拝見させていただきました

いつもながら、お気遣いに感謝します
Commented by mighty34 at 2013-07-19 08:05
暑中お見舞い申し上げます。
涼やか〜〜〜!
キレイです。
この中に入りたい〜〜★
Commented by 店長 at 2013-07-19 11:00 x
涼しげなポストカード、
暑い日が続いてるので一瞬の涼を楽しめました^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-07-19 20:00 x
暑中お見舞い申し上げます。
爽やかで気持ちよさそうです!
Commented by toizawa at 2013-07-21 01:28
★コメントありがとうございました。
 暑い日々が続きますが、皆様お互いにこの夏、元気に乗り越えたいですね!
<< スマホ写真も展示予定です・・・ 写真展フライヤーができました・・・ >>