人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闊歩するクモちゃん・・・

闊歩するクモちゃん・・・_c0181958_0215991.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

虫の苦手な方、ゴメンナサイm(_ _)m

昨日のお隣さんから頂いたユリの撮影中に、思わぬ訪問者?!・・・
ユリの蕾の上を元気に闊歩するように大きく足をあげてやってきたクモちゃん(笑)
レンズのピントをユリから主役をクモちゃんに変えてパシャ!
主役になったクモちゃん、満足げでした(笑)
撮影後、そっと庭の広い世界へ旅立たせてあげました^^v

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-07-17 00:23 | 動物 | Comments(9)
Commented by 店長 at 2013-07-17 08:08 x
足を高く上げて見事な歩行、
撮ってくれと言わんばかりですね^^;
Commented by 鼓太郎 at 2013-07-17 08:16 x
思わぬ訪問者も夫々
個性があってたのしいですね!
近くで見ると可愛いですね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-07-17 08:27 x
こんにちわ。
可愛いクモちゃんですね~。
私も、家に虫がいたら、庭に話してあげます。
Commented by セレンディピティ at 2013-07-17 13:00 x
こんにちは。
イザワさんは、やっぱり優しいですね…。
私は家の中でクモを見かけたら、追いかけてつぶします。><
こうして見ると、ロボットみたいでかっこいいですね!
Commented by なほこ at 2013-07-17 16:35 x
クモの足の毛までくっきりと撮れていますねー。こんな良いレンズもあるんですか、、、、。
クモつながりで一つ。
今日、旦那がお皿洗いをしていたら、旦那の目の前にツーッと蜘蛛出現しました!笑 すごくびっくりしていました。
ははは。そんな事もあるんですねー。
Commented by tombo0236 at 2013-07-17 20:06
虫は嫌いではありませんが、ちょっと気持ち悪いクモ君ですね。
噛まれるとスパイダーマンになるかもしれません。
ポチ!
Commented by コテツ at 2013-07-17 22:46 x
かなり小さいタイプの蜘蛛っぽいけど、よくピントを合わせれましたね(^^;
蜘蛛の巣は厄介ですが、花の周りなら害虫駆除係として雇うのもありかも?!(笑)
(花に付く悪い虫を食べてくれるという話もありますし~)
Commented by toizawa at 2013-07-18 02:44
★コメントをありがとうございました。
 この写真は、50mmf1.4のレンズに、エクステンションチューブという
 焦点距離を縮めてぐっと寄れるレンズで撮影し、少しトリミングしています。
 蜘蛛は害虫を食べてくれるそうなので、大切にしています(笑
Commented by mighty34 at 2013-07-18 07:59
足の毛まで見えててすごい!
こんな風になってるんですね。蜘蛛。
<< 写真展フライヤーができました・・・ 頂いたユリの花・・・お隣さんより >>