人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いたユリの花・・・お隣さんより

頂いたユリの花・・・お隣さんより_c0181958_1334320.jpg

頂いたユリの花・・・お隣さんより_c0181958_1335422.jpg

頂いたユリの花・・・お隣さんより_c0181958_134633.jpg

頂いたユリの花・・・お隣さんより_c0181958_1341477.jpg

頂いたユリの花・・・お隣さんより_c0181958_1342578.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

またまた、ユリの花を頂きました。
お隣さんのお庭には花畑の様に季節のお花が咲き誇っています。
季節ごとに頂けるので、お礼に撮影した後に印刷してお渡ししています。

昨日は、仕事の撮影を自宅のミニスタジオをしていたので、終了後
ライティングセットをそのままに、若干変更を加えて撮影しました。

今回は、蕩けるように・・・パシャ!

★コメントありがとうございました。
 納品写真データの最終的な色調整中のため、またコメントが遅れそうです。
 いつもすみません。

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-07-16 01:34 | 植物 | Comments(11)
Commented by june_an at 2013-07-16 01:55
どれもとても美しい写真ですね。
まだ蕊が開いていなくて、瑞々しい感じがまた素敵です。
お庭に咲いているお花も綺麗でしょうけど、撮ったものを
見るのもきっとお隣の方は喜ばれるでしょうね^^
P☆
Commented by まばち at 2013-07-16 05:37 x
おかえしの方がすばらしくないですか?(笑)
Commented by アトムパパ at 2013-07-16 06:09 x
こんにちわ。
美しいユリですね~。
きっと、ステキなお庭なのでしょうね!
マクロ撮影の照明って、難しそうですね~。
Commented by FREUDE at 2013-07-16 07:07 x
プロの売れっ子カメラマンからコメントをいただいている、と
周囲には自慢しております

ご多忙のところ、
こちらこそ、恐縮しております
お疲れの出ませんように
Commented by 店長 at 2013-07-16 08:50 x
いい雰囲気ですねー、
こんな風に撮っていただけ尚プリントも・・・
送る側もうれしいですね^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-07-16 10:22 x
お隣さんに頂いたゆりの花
いろいろと変化して楽しいですね。
魅せ方によって素晴らしい作品に
なります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by mighty34 at 2013-07-16 14:25
すてきな写真★
こんなきれいな百合をお家の庭で育ててるなんて
素晴らしいです!!
Commented by セレンディピティ at 2013-07-16 14:59 x
こんにちは。
きれいなユリの花ですね~☆
お隣さんが丹精込めて育てられたのがよくわかります。
イザワさんのお写真もすてき。
私は特に3枚目の水彩画のようなユリの花に惹かれました。
イザワさんの心のこもったお礼に、贈った方も喜ばれますね。
Commented by なほこ at 2013-07-16 17:06 x
思わずうなってしまうような出来ですねー、
ウットリしてしまいます。
蕾の色が綺麗ですねー。そんな所に注目することはないのですけどねー。
Commented by tombo0236 at 2013-07-16 18:26
ピント位置が絶妙ですね。
花の活け方も素敵です。
ポチ!
Commented by toizawa at 2013-07-18 02:59
★コメントいつもありがとうございます。
 ピントの位置をずらしながら、主役の花を変えて撮影していきました。
 マクロレンズよりもより柔らかい写真にしたかったので、EF50mmF1.4に
 エクステンションチューブを付けて撮影しました。
<< 闊歩するクモちゃん・・・ ゲリラ豪雨・・・ >>