人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな光景2枚・・・

まったりな光景2枚・・・_c0181958_0483936.jpg

まったりな光景2枚・・・_c0181958_0485780.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

なにも考えずにまったりとした気分でまったりとシャッターを切ると・・・
まったりとした光景が写りこむ・・・

週末の土曜日はまったりと^^
日曜は激しい動きの撮影のため、英気を養おうっと

1枚めは、江戸川下流の駐車場にてパシャ!
2枚めは、1枚めと同じ位置から微かに残る夕焼けに鷺のシルエット。。。

★Made in JAPAN
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-07-06 00:50 | 江戸川の情景 | Comments(9)
Commented by tombo0236 at 2013-07-06 01:40
写真って不思議なもので、その時の気持ちまで写ってしまう気がします。
どちらの作品も空気感を感じる素晴らしい写真ですね!
また写真展に出される作品に悩まれるではないですか?
ポチ!
Commented by つくばのガマ at 2013-07-06 04:30 x
一枚目は中央ヨーロッパの田園都市の郊外、2枚目はラピュタや
ナウシカのシーンでも通用しそうですね。人魚が飛んでるようにも。^^
Commented by まばち at 2013-07-06 04:51 x
何撮っても素晴らしい作品になりますね。
プロって凄いなと感じます。
Commented by アトムパパ at 2013-07-06 05:57 x
こんにちわ。

昨日はスゴイ風でしたね~。
夕焼けに飛ぶ鷺、絵画みたいです!
Commented by FREUDE at 2013-07-06 06:26 x
「まったり」という言葉を覚えていらっしゃったのですね

売れっ子カメラマンのイザワさんを
過労死しないか、ひやひやしております
たまには休息を楽しんでくださいね
Commented by 鼓太郎 at 2013-07-06 09:01 x
まったり!素晴らしい言葉ですね。
ゆっくりとか!穏やかだと言う事ですね。
味わい深い日本語です。
残して頂きたいですね。
今日の作品を見るだけで癒せますね。
まったりしています。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by なほこ at 2013-07-06 16:05 x
全体の色が、なんて素晴らしく撮れているのでしょう!!
コントラストの比率って言うのでしょうか?バランスが見るものを惹きつけますねー。
やっぱりプロは違うなーって思いました。
のんびりした時間も大切にしようって思わせてくれる写真ですね。
Commented by London Caller at 2013-07-06 19:37 x
すてきな風景ですね!
夕焼けもすばらしいです。
Commented by toizawa at 2013-07-07 03:16
★コメントありがとうございました。
 この日の夕方の天気が、雲に空がおおわれていてあまり良くありませんでした。
 でも、それが「まったり」な風景を写すのに丁度良い加減でした。
 駐車場は17:00でおしまいだったので、車が無くなった駐車場で
 緑の部分を切り取って撮影しました。
 2枚目は、一瞬、雲の切れ目から太陽が覗き、そこに丁度鷺が!
 それぞれの天気で風景写真は楽しめます^^
<< ご近所の花・・・ユリ(ソルボンヌ) Global jewelry ... >>