人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日散歩にて・・・落ち花(2)

雨の日散歩にて・・・落ち花(2)_c0181958_2103147.jpg

雨の日散歩にて・・・落ち花(2)_c0181958_2113754.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今日も風と雨で沢山の花が落ちていました・・・
アスファルトの花びら達・・・落ちても尚、輝かしく。。。

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-06-22 02:12 | 植物 | Comments(9)
Commented by june_an at 2013-06-22 02:42
濡れた路面に落ちた花びらは、とても惹かれます。
こんな可愛らしいお花だと、尚更ですね〜
しっとりとした空気も感じるお写真^^ p☆
Commented by つくばのガマ at 2013-06-22 05:16 x
あっ、とうとうゴミを写し始めた・・・なんて暴言を吐くとどこぞやの徹君並み
のヒンシュクを浴びそうですね。^^ 地上150メートルからのパノラマかと
思えば、地表のアリさん視線まで、さすが空間芸術と光りの魔術師。
大気の状態が不安定な季節なので、なんか絶妙なチャンスに遭遇
しそうな毎日ですね。明日のスーパームーンは見られますかねぇ。
Commented by FREUDE at 2013-06-22 05:35 x
この花の名前を知らないのですが
何度か見たことがあります

落ちてもなお、綺麗な花とそうではない花がありますね
落ちてから綺麗な花のように、生きていきたいのですが…^^
Commented by アトムパパ at 2013-06-22 05:53 x
こんにちわ。
このお花、見かけますが、細いブッシュみたいな木ですよね。

雨に濡れた花びら、哀愁がありますね!
Commented by 店長 at 2013-06-22 08:36 x
花の名前に疎く名前がわかりませんが
紅白でふんわりかわいい花びらですね^^
なんてことない日常の光景でも
切り取り方で作品になるんですねー^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-06-22 09:31 x
アスファルトの花って折鶴にみえませんか!
恰好よくて素敵ですね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by あき at 2013-06-22 16:01 x
こんにちは^^
つぼみでも開花して花でも散っても枯れても
やっぱり美しいと思います。
来年、また咲くためにこうして姿を消していくんですね。

掲載の趣のあるお写真、とっても好きです。
心にずっしりした何かが入ってきます。
P☆
Commented by 未来 at 2013-06-22 22:44 x
構図とボケ具合が絶妙ですね。
しっとり感が伝わってきました。
お花の寂しさの中にもきちっと主張しているものがありますね。
雨の日もこういう撮影があるのかと勉強になりました。
Commented by toizawa at 2013-06-24 02:43
★コメントありがとうございます!
 私もこの花の名前をしりません^^;
 散ってもなお、美しく生きたいものです^^
<< 雨の東京タワーライトアップ・・... 雨の日散歩にて・・・落ち花 >>