人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫(2)・・・紫陽花

雫(2)・・・紫陽花_c0181958_2204966.jpg

雫(2)・・・紫陽花_c0181958_221593.jpg

雫(2)・・・紫陽花_c0181958_2211553.jpg

雫(2)・・・紫陽花_c0181958_2212866.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

今日は、お世話になったある方の偲ぶ会・・・
私よりもお若いのに・・・残念

雫の紫陽花を捧げます・・・

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-06-15 02:22 | 植物 | Comments(10)
Commented by まばち at 2013-06-15 04:11 x
瑞々しさ,涼しさを感じますね。
気持ちいい~
Commented by FREUDE at 2013-06-15 05:50 x
死後の世界はないもの、と思っています
若くしてこの世を去る方は本当にお気の毒ですね

その人の分まで、この世を生きたいと思います
そうすれば、
こんなすばらしい作品も拝見できるのですから
Commented by 未来 at 2013-06-15 06:14 x
素敵なアジサイがお庭に咲いているんですね。
雨の紫陽花、なんとも心洗われるようです。
身近な人の死は悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by 店長 at 2013-06-15 08:45 x
すばらしいアジサイ、みずみずしいですねー。

お若くしてこの世を去られるなんてほんと悔しいですね、
ご冥福をお祈りいたします。。。
Commented by アトムパパ at 2013-06-15 11:31 x
こんにちわ。

雨に濡れた紫陽花、美しいですね。

私は、愛犬:アトムを育てているので、
不思議なことは、結構信じます。
アトムには、霊が見えるみたいです・・・
Commented at 2013-06-15 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2013-06-15 21:23 x
こんばんは。
雨に濡れた紫陽花、とってもきれいですね。
しっとりと美しいという言葉の方が合っています。
紫陽花はやはり雨が似合いますね。
雨に濡れて活き活きとしています。

ご冥福をお祈りします。
P☆
Commented by mighty34 at 2013-06-16 07:53
すずし〜〜くなります。
見ててスッキリ爽やか〜な感じになりますね★
梅雨らしいです。
空梅雨の四国も昨日は雨になりましたが
今日はまた真夏日です。。。
Commented by 鼓太郎 at 2013-06-16 09:38 x
雫とくればこの時期に忘れられない花と言えば
紫陽花(あじさい)ですよね!
一番似合います。
雨に濡れて生き生きと致します。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2013-06-17 01:11
★コメントありがとうございました!
 上2枚が、13時頃、下2枚が19時少し前の撮影です。
 比べると、下2枚の方がちょっとふわっとした感じかと思いますが、
 ISO感度が高いので少しノイズがのっています。
 そんな違いも楽しみながらパシャっとしてました^^
<< 小さな船着き場の光景・・・江戸川にて 雫・・・(1) >>