人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫・・・(1)

雫・・・(1)_c0181958_0363934.jpg

雫・・・(1)_c0181958_0364657.jpg

雫・・・(1)_c0181958_037240.jpg

雫・・・(1)_c0181958_037848.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

久々の梅雨らしさの昨日・・・
ひょっとすると大化けするかもしれないお話・・・
人の繋がりは本当にありがたいと思います。
梅雨の雫と共に流されないようにしないと・・・(笑)

梅雨時の撮影の楽しみの一つ・・・雫
自宅の庭にて8枚
打合せから帰ってきて夕方にて・・・残り4枚は明日。。。

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-06-14 00:37 | 植物 | Comments(10)
Commented by FREUDE at 2013-06-14 05:07 x
技術不足の否めない合唱団の応援に、
即席の合唱団が作られました

団長の教師は、あまりにも書く文字が汚く
「ゼロ」と書いたつもりが「しずく」と読まれてしまいます
かくして合唱団「雫」が誕生したのであります^^

同じしずくを撮影しても、イザワさんの手にかかると
かくもすばらしきものに変わるのですね
Commented by まばち at 2013-06-14 06:16 x
こういう鈴しい写真がいい季節になりました。
バテバテです。
Commented by mighty34 at 2013-06-14 07:19
涼しそう〜〜!
日々の猛暑を忘れさせてくれますね★
Commented by アトムパパ at 2013-06-14 07:37 x
こんにちわ。

綺麗な雫ですね。
マクロって、ピントが合った部分を決めるのが難しいです。
撮り方によって、全く違った絵になりますね。
Commented by 店長 at 2013-06-14 08:11 x
こちらは雨知らずで猛暑続き、
そんな朝に涼しげな4枚ありがとうございます!
明日も晴れ予報なので残りも楽しみですー^^
Commented by りんだ at 2013-06-14 17:37 x
こんにちは~~♪
なんか1つ口に含んだらプチッ!と甘い味がしそうな水滴ですね~~(。^p〇q^。)プッ
イザワさん大化けですか~~なんか凄いビックになりそうで・・・ワクワクしてきました~~~♪
今のうちにサインお願いしておこうかなぁ~~~♪♪
Commented by tombo0236 at 2013-06-14 21:58
この時期、雫の写真はありがたいですね。
こちらでもひと雨欲しいところです。

人のつながりはホントに大切ですね。
最近特に感じます。

ポチ!
Commented by コテツ at 2013-06-14 22:33 x
こんばんは
こちらは梅雨の気配などどこへやら、完全に空梅雨ですわ(汗)
そういう状態だからか、この雫を見て思わず「美味しそう」と思ってしまいました( ´ ▽ ` )
Commented by セレンディピティ at 2013-06-14 23:34 x
こんばんは。
大化け?!なんだか意味深なお言葉ですね。
イザワさんのさらなるステップアップが楽しみです。
一枚目のお写真、しずくがビーズのようですね。
キラキラと輝いてとってもきれい♪
Commented by 鼓太郎 at 2013-06-16 09:36 x
梅雨には雫!たまりません!
楽ししくも嬉しくも!感傷的にさせてくれます。
今日も雨です!雫が又、どこかで!

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 雫(2)・・・紫陽花 江戸切子 華硝さん・・・動画もあるよ >>