人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和太鼓演奏をハイスピード動画で・・・


和太鼓演奏をハイスピード動画で・・・_c0181958_0442348.jpg

和太鼓演奏をハイスピード動画で・・・_c0181958_045445.jpg

和太鼓演奏をハイスピード動画で・・・_c0181958_045123.jpg

和太鼓演奏をハイスピード動画で・・・_c0181958_0461592.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ハイスピード撮影で和太鼓道場ドンドコさんの演奏を撮影してみました。
スローモーションで再生することで和太鼓の違った見方ができると思いました。
演奏していたメンバーからは、叩き方の勉強になると好評でした!
音は、同時に録音できないので(画像と音がずれてしまいます)、普通に撮影した
音を重ねて編集しています。

写真は、演奏していた4人です。
1枚めから、スギさん、アヤヤさん、ダイチさん、ナナミさんです。

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-06-05 00:46 | 和太鼓 | Comments(8)
Commented by まばち at 2013-06-05 05:37 x
動画も拝見しましたが,迫力満点ですね。
Commented by FREUDE at 2013-06-05 05:38 x
巧みな設定で、躍動感が十分に伝わってきます

みなさん、嬉しそうに演奏なさっていらっしゃいますね
きっと撮影なさるイザワさんも、楽しそうに携わられたのではないかと思うのです
Commented by アトムパパ at 2013-06-05 06:23 x
こんにちわ。

みなさん、すごい迫力ですね。
しかも、太鼓を全く見て無いです!

修練のタマモノですね~。
Commented by 店長 at 2013-06-05 08:08 x
編集の上手さもあるんでしょうけど
ハイスピード動画っていいですね。
ほんと動きが詳細に分かってやってる方々も
目からウロコかもですね^^
Commented by tombo0236 at 2013-06-05 14:01
躍動感あふれる素晴らしい演奏(言い方変?)ですね。
スロー動画にすることで、いっそう迫力が増していると思います。
それにしても皆さん楽しそう!!
ポチ!
Commented by トニー at 2013-06-05 18:31 x
おお♪

よくスポーツのスロー再生とかでは目にしますけれども、

こうして見ますと、イメージビデオとかで、使えそうですね♪

Commented by 鼓太郎 at 2013-06-06 17:17 x

これは魅せて頂けました。
素晴らしい作品です。
躍動感!躍動美が伝わってきます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2013-06-14 13:04
★コメントありがとうございました!
<< 東京駅「KITTE」にて・・・(1) 暗闇に浮かび上がる和太鼓奏者・・・ >>