人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いたゆりの花・・・

頂いたゆりの花・・・_c0181958_2243170.jpg


↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

お隣さんは、綺麗なお花が庭に咲き誇っています。
季節の変わり目に、いつも頂いているような・・・(^^v

★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-05-28 02:25 | 植物 | Comments(12)
Commented by june_an at 2013-05-28 02:55
鮮やかな赤。
輝くような光の入り方もすてきですね。
p☆
Commented by まばち at 2013-05-28 05:42 x
お返しにこの写真を差し上げたいですね。
Commented by アトムパパ at 2013-05-28 05:45 x
こんにちわ。

鮮やかな赤ですね!
バックが暗いから、鮮やかに撮れるのかな~?
光の強さによって、写真の色って、違ってきますね。
Commented by FREUDE at 2013-05-28 06:54 x
印象的に撮影していらっしゃいますね

お隣といいご関係のご様子、
ご家族のお人柄が反映されているように拝察いたします
Commented by つくばのガマ at 2013-05-28 07:20 x
女性の美しさをユリの花に例えますが、こういう趣の女性がいたら
思わず見とれてしまいそうです。凛として、深くて、師匠も・・・ですよね。^^
あっ、お宅にはお二人、我が家にも3人いますね。  ということで・・・。
Commented by 店長 at 2013-05-28 08:33 x
光の使い方がさすがです!
艶やかで印象的で素晴らし~^^
Commented by mighty34 at 2013-05-28 18:41
妖艶でかっこいいですね〜!!
Commented by 未来 at 2013-05-28 19:39 x
こんばんは。
背景の黒で、真っ赤なユリが浮き上がっていますね。
凄く情熱的な撮り方です。
お隣さん、イザワさんもお花が好きなことが分かっているのでしょうね。
良いご関係ですね。
Commented by floreta at 2013-05-28 21:34
きゃ~ステキですう
赤い色が一層美しく見えます。
怪しい香りがしてきそうです。。
Commented by tombo0236 at 2013-05-28 23:41
スタジオで撮ったような美しさですね。
フレーミングも光の使い方も素晴らしいとしか言いようがないです。
ポチ!
Commented by toizawa at 2013-05-29 00:49
★コメントありがとうございました!
 この写真は夜の玄関で撮影しました^^
 玄関の足元照らし用のLEDライトを背面から当てて撮影しました。
 もちろん三脚使用で、シャッタースピードを調節して、少しアンダー気味で・・・
 レタッチソフトでアンダーを更に沈め、花の部分を少し起こしています。
 そして仕上げは、コントラストをつけて、画面を少ししまった感じに・・・
 カメラとレンズは、EOS Mに標準のパンケーキ22mmf2.0です。
Commented by 鼓太郎 at 2013-05-29 17:36 x
ゆりの花!
赤色がとても印象的です。
一つ一つがまるで生きているようです!
うれしくなってきます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
<< 篠原風鈴本舗さん・・・(3)動... 夏の夕立・・・ >>