人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅の白い薔薇・・・

自宅の白い薔薇・・・_c0181958_1114641.jpg

自宅の白い薔薇・・・_c0181958_1115793.jpg

自宅の白い薔薇・・・_c0181958_112933.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

私は市川市在住ですが、市川市のシンボル花は薔薇です^^
で、自宅にも当然のように(笑)、赤と白、そしてミニ薔薇の木があります。
といっても、昨年中古住宅を購入した際に、既に家の庭に咲いていた訳ですが・・・(・。・;
有難いことです^^v

本日は、赤い薔薇に続いて咲いた白い薔薇。
最近、手に入れたEOS M+標準パンケーキレンズ22mmf2.0で撮影してみました。
このパンケーキ、柔らかいボケ味!+トイフォトモードで撮影。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-05-23 01:12 | 植物 | Comments(9)
Commented by june_an at 2013-05-23 02:03
わずかにピンクがかった優しい白薔薇ですね。
すでにお家にあったというのは、本当にうれしいですね^^
やわらかな立体感がとても素敵なお写真^^☆
Commented by まばち at 2013-05-23 05:46 x
私は行かなかったんだけど,先週末は福山市でバラ祭りがありました。
バラ公園でいっぱいに咲いているバラを思い出しましたよ。
Commented by FREUDE at 2013-05-23 06:22 x
認識とは唐突なものです
ご自宅のバラを、美しい奥様が缶ビールを片手にあおりながら
手入れしていらっしゃる様子が目に浮かんできました

転がっている数本の空き缶を、
手入れが終わると同時に片付けられるのでしょうね、と^^
Commented by アトムパパ at 2013-05-23 06:33 x
こんにちわ。

柔らかく、優しい感じですね!
我が家は、みんなズボラなので、
バラは諦めてます。
でも、きれいですね~。植えたくなります。
Commented by 店長 at 2013-05-23 08:28 x
微妙な色合いがなんともいい感じですね、
レンズの特徴を引き出すテクニックさすがです!^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-05-23 10:45 x
自宅の優雅な白い薔薇!
これは魅せて頂けますね!
黄色い花もあるんです。
こんなのを見ると嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by tombo0236 at 2013-05-23 21:34
昨年のことを覚えてますが、
いい花を残していってくれましたね~!
EOS-Mいいみたいですね~!
一眼レフと変わらない気がします!
ポチ!
Commented by セレンディピティ at 2013-05-23 23:53 x
こんばんは。
ご自宅に薔薇、すてきですね。憧れます。
イザワさんのおうちの薔薇は、可憐で優しい表情をしていますね。
薔薇も育てる方にだんだん似てくるのかもしれませんね。

先ほどメールをお送りしました。ご確認ください。
Commented by mighty34 at 2013-05-24 07:24
セクシーな白薔薇ちゃんですね。
可愛いし美しい☆
<< 日本初の移動型映画館・・・MoMO 昨日の車に映っていた夕景・・・ >>