人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり日和・・・国分川鯉のぼりフェスティバルにて

鯉のぼり日和・・・国分川鯉のぼりフェスティバルにて_c0181958_2323920.jpg

鯉のぼり日和・・・国分川鯉のぼりフェスティバルにて_c0181958_2325312.jpg

鯉のぼり日和・・・国分川鯉のぼりフェスティバルにて_c0181958_233982.jpg

鯉のぼり日和・・・国分川鯉のぼりフェスティバルにて_c0181958_2332178.jpg

鯉のぼり日和・・・国分川鯉のぼりフェスティバルにて_c0181958_2333328.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、青空!雲!風!・・・と、まさしく三拍子揃った鯉のぼり日和!
ディスクの整理中でしたが、作業をちょっと一休みして、近くで開催されている
「国分川鯉のぼりフェスティバル」に行ってきました。
500匹以上の鯉のぼりが気持ち良さそうに大空高く泳いでいる姿は
見て撮って爽快でした!
明日は、気持ちよく泳ぐ鯉のぼり動画をアップしたいと思います。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-05-05 02:35 | 色々なイベント・施設 | Comments(8)
Commented by FREUDE at 2013-05-05 06:56 x
風が強かったようですね
鯉のぼりの撮影日和です

ご多忙の中でも巧みに気分転換をなさっていらっしゃるのですね
気分がリフレッシュされて、さらに仕事がはかどったことでしょう
Commented by mighty34 at 2013-05-05 07:25
すごく気持ち良さそうに泳いでいますね☆
今年は天気がよくて
GWは絶好の行楽日になってるようですね。
Commented by yuta at 2013-05-05 08:36 x
おはようございます
本当 気持ちよさそうに泳いでますね
個人の家で鯉のぼりをあげるということがないので、
公園や河川敷などに行かないと見られなくなりました
寂しいことです
あたしが子供の頃は住宅街でも見られました
祝日の国旗もあまり見ないです
Commented by 鼓太郎 at 2013-05-05 14:29 x
5月5日は正しく男の子の節句です。
こいのぼりが楽しそうに泳いでいます。
天気も良いので見ていても気持ちが良いものです。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by アトムパパ at 2013-05-05 16:02 x
こんにちわ。

元気な鯉のぼりですね!
丁度、風も有って、元気に泳いでますね!
Commented by コテツ at 2013-05-05 22:27 x
これだけ大量に泳ぐともう圧巻の一言!!
3枚目の光芒との組み合わせもカッコよくていいですね☆
Commented by toizawa at 2013-05-06 02:37
★コメントありがとうございます!
 いつもここの鯉のぼりをみると、連休も終盤という感じがします。
 今年は良い天気で、風もあり、鯉のぼり日和でした。
 各家庭での鯉のぼりは少なくなり、寂しいですが、こういったイベントは
 その分、続いてほしいと思います^^
Commented by tombo0236 at 2013-05-06 17:28
鯉のぼり大漁ですね!
これだけ鯉のぼりが泳いでいると
すごい迫力を感じます。
ポチ!
<< 鯉のぼり日和(2)・・・動画+ 羽ばたけ赤い薔薇・・・ >>