人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川夕景とビルの灯・・・

江戸川夕景とビルの灯・・・_c0181958_111130.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

GW後半戦・・・綺麗な夕陽を見れるといいな~^^
良いGWを!

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-05-02 01:01 | 江戸川の情景 | Comments(9)
Commented by FREUDE at 2013-05-02 05:57 x
昨日も出かけました
事前にネットで天気予報を確認、晴れマークを見て
燃料補給時に洗車機へ車を通しました

晴れた空から小粒の雨が降ったり、晴れたりの
ややこしい天気が続く一日でした
後半は晴れが続くようです
Commented by アトムパパ at 2013-05-02 06:34 x
こんにちわ。

綺麗な夕景ですね。
GW,後半も、お天気が良いかな~?
Commented by 鼓太郎 at 2013-05-02 09:31 x
素晴らしい色の作品です。
何とも言えません!
うれしくなってきます。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by june_an at 2013-05-02 09:33
なんてすてきな色。
静かに暮れていく景色。。美しいですね〜
P☆
Commented by at 2013-05-02 11:30 x
こんにちは♪
いつか私もイザワさんのお写真のように
綺麗な夕景を見てみたいです (^^)
P☆
Commented by 未来 at 2013-05-02 21:21 x
素敵な色合いですね。
うっとり見ています。

↓HDRの記事、勉強になりました。
そのおかげで、DPPバージョンアップしていないことに気が付きました。

こちらは寒いGWです。
Commented by コテツ at 2013-05-02 22:44 x
お、この場所は過去にも登場してますよね。見覚えがありますよv

GWは夕景狙いですか?
一体どこに行かれるのでしょう・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕の方は例によって(?)踊りの写真を撮りに行きます~
Commented by tombo0236 at 2013-05-03 01:01
一日の終わり。
静寂という言葉が合うでしょうか。
マンションや民家の明かりが、人の温かさを感じ、
人と川との関わりみたいなものを感じます。
こういう写真好きだな~!!
ポチ!
Commented by toizawa at 2013-05-03 03:50
★コメントいつもありがとうございます!
 自宅から比較的近い場所なので、今日は夕日が綺麗そうだと
 思ってからも撮影に出かけられるので、とても利点だと思っています。
 継続して撮影する場所は、自宅に近いところで探した方が良いかと感じています^^
<< 厚さ3cm肉厚ステーキ・・・ 菖蒲・・・ >>