人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の紅葉が見ごろ(^^v

春の紅葉が見ごろ(^^v_c0181958_3525744.jpg

春の紅葉が見ごろ(^^v_c0181958_3525786.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

自宅の庭のモミジ(多分、出猩々という種類かと)
春に紅葉します。本当に紅く紅葉している期間は短く、今が見ごろ。
昨日は自宅のスタジオで一日中撮影でしたが、目の保養にパシャ!

★今日は、コメントのお返事に伺えそうです!
 いつも本当にありがとうございます。
★「婦人公論」5/7号(AKB峰岸さん表紙)の表紙をめくった
 見開き2ページの広告の写真、撮影させて頂きました。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-04-23 03:53 | 植物 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2013-04-23 04:42 x
見開きですか。すごいですね。大きな仕事が増えていますね。
次はアベ・・・・安倍川餅かな? ^^
Commented by FREUDE at 2013-04-23 06:06 x
ご依頼がどんどん増えて嬉しく思います
でも、休息は必ずとってくださいね

この季節に見られるなんて、得した気分です
Commented by アトムパパ at 2013-04-23 06:52 x
こんにちわ。
婦人公論に掲載ですか!
お仕事も順調ですね!

すみませんが、婦人公論は、本屋さんで立ち読みはできませんね~。
さすはに、おっさんが立ち読みしてたら、変ですよね(笑)
Commented by 店長 at 2013-04-23 08:48 x
超有名雑誌の見開きなんてさすがです!
春の紅葉も楽しませて頂き今日はいい日です!^^
Commented by mighty34 at 2013-04-23 08:58
すご〜〜〜い!
春に紅葉だなんて。贅沢です☆
つい数ヶ月前に楽しめたものが
今度は春のお花と一緒に楽しめるなんて♪
光の加減が春っぽく感じるのは
気のせいでしょうか。
秋の紅葉にない雰囲気ですね。
Commented by at 2013-04-23 11:54 x
こんにちは♪
春に見られる紅葉、初めて知りました (^^ゞ
綺麗に色づいていいもんですねぇ~!
婦人公論、明日お出掛けするので見てきます♪
友達も一緒なので自慢できます (^^)v
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-04-23 22:40 x
こんばんは。
春に赤い新芽が出るアカメガシ(レッドロビン)は生垣でよく見ますが
紅葉でも赤くなる種類があるのですね。
周囲のグリーンによく映えそうですね!
婦人公論、早速チェックしてみます☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-04-24 16:03 x
秋の紅葉も素晴らしいですが
春の紅葉も見応えがあります。
嬉しくなりますね。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by toizawa at 2013-04-25 02:52
★コメントありがとうございます!
 秋の紅葉より、紅くはなく、少し茶色が勝った赤ですが、
 太陽光を受けているところを逆光気味で撮ったり、強い順光で
 撮ったりして、紅く写るように光の位置に注意委しながら撮影しました。
<< 春の紅葉が見ごろ(2)・・・ 早朝の朝霧田園風景・・・ >>