人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮やか!有明のチューリップ・・・

鮮やか!有明のチューリップ・・・_c0181958_319752.jpg

鮮やか!有明のチューリップ・・・_c0181958_3192171.jpg

鮮やか!有明のチューリップ・・・_c0181958_3193025.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、午前中まで納品のための色見本を作成し、雑誌の入稿に間に合わせるため
直接、代理店さんへ持ち込み・・・その足で金曜に動画撮影の日本橋のお店の下見、
そして、その後に有明で新しい撮影サービスの打ち合わせ。。。
写真は、その有明で咲いていたチューリップをiphoneでパシャ!
レタッチはアプリの一眼トイカメラ^^

ビルを背景に沢山の真っ赤なチューリップがひと時の安らぎを感じさせてくれて
いるようでした^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-04-17 03:20 | 植物 | Comments(13)
Commented by アトムパパ at 2013-04-17 06:38 x
こんにちわ。

息子と娘に、iphoneを買ってあげました。
すでに、ディザリングを使って、ニンテンドーDSをネットにつなげたりしています。

こういうことは、良く調べますね~。
もっと、普通の勉強をしてほしいものです(笑)
Commented by FREUDE at 2013-04-17 06:58 x
おつかれさまでございます
倒れる前に休息を取ってくださいね

チューリップの傾き、絶妙な角度ですね
Commented by 店長 at 2013-04-17 08:10 x
ビルも上手く溶け込んでてさすがの切り取りですね、
静的な花もこうも躍動的に撮れる2枚目もほんとスゴイです!

お忙しそうで大変ですがどうぞお気遣いなく~^^
Commented by at 2013-04-17 15:34 x
こんにちは♪
2枚目のお写真を拝見して
イザワさんのように撮れば良かったな…
と、今チョッと後悔しています (^^ゞ
それにしてもお忙しいスケジュールですね…
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!
P☆
Commented by あき at 2013-04-17 17:03 x
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。
お忙しそうですが、どうぞお体ご自愛ください。

たくさんのチューリップ、春ですね(^^)
生まれて初めて書いた花の絵はきっとチューリップだと思います。
赤い花だと・・・(*^_^*)
P☆
Commented by mighty34 at 2013-04-17 20:17
イザワさんも赤いチューリップなのですね☆
floretさんも赤いチューリップでしたね。
イザワさんは沢山の情熱を持った人。
このチューリップはイザワさんの情熱の深さなのでしょうね♪
Commented by 長沼 at 2013-04-17 20:58 x
イザワさん、こんばんは。
すご~い! いっぱいのチューリップ♪♪♪
春ですね~!

お仕事、お忙しそうですね、頑張って~ 
ポチっと☆
Commented by コテツ at 2013-04-17 22:45 x
かなりの数が植えられていますね~
ここを通るだけでも楽しい気分になれそう(^^)

撮影だけじゃなく会議などもあるので余計に忙しそうですね。
ここ数日とまた気温が上がったり下がったりなんで、お体に気をつけてくださいね!
Commented by セレンディピティ at 2013-04-17 23:12 x
こんばんは。
最近のチューリップは、フリルやユリ咲きや八重や…
色もパステルやグラデーションのあるもの…
と実にバラエティ豊かなので、こういうチューリップの中のチューリップが
かえって新鮮に感じられます。
目の覚めるような赤ですね!
Commented by tombo0236 at 2013-04-17 23:52
咲いてますね~!
大都会のど真ん中で、これだけ咲いてるのは珍しいんではないですか!?
しかも全部真っ赤なチューリップ。
あざやかです!!
ポチ!
Commented by floreta at 2013-04-18 00:17
わぁ~♪
情熱的~笑
一枚目の構図にふらふらになりました。
コテ!
Commented by toizawa at 2013-04-18 03:01
★コメントありがとうございました。
 最近、プライベートの撮影にあまりいけていない状況ですが、
 外出先で少し時間がある時にちょこっとiphoneでも撮影して
 楽しんでいます~^^
Commented by 鼓太郎 at 2013-04-18 09:26 x
都会のビルの谷間に
チューリップですよ!
有明にもこんな素晴らしい所が
あったと言うよりこれは素晴らしい作品です。

感動・感激ありがとうございますね。
勿論、ポチ致します。
<< レーザービーム的な天使の梯子・・・ 朝焼け・・・ >>