人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新荒川大橋緑地の芝桜・・・駅伝大会にて

新荒川大橋緑地の芝桜・・・駅伝大会にて_c0181958_1471730.jpg

新荒川大橋緑地の芝桜・・・駅伝大会にて_c0181958_1472534.jpg

新荒川大橋緑地の芝桜・・・駅伝大会にて_c0181958_1474635.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、北区新荒川大橋のグラウンドで、駅伝大会がありました。
晴天の新荒川大橋緑地の芝桜が満開の中、ランナーの皆さんは
気持ち良さそうに走っていました。

写真は、満開の芝桜です。

私は、新サービスのチーム揃っての記念写真の撮影でした。
声掛けをして楽しく、良い笑顔を撮影させて頂きました^^v
ただ、最近の睡眠不足と若干の疲労からか、帰宅後ちょっとバテ気味(笑
少し早めに休ませて頂きます。。。
多分、明日はすぐ復活!!予定(笑

頂いているコメントのお返事が遅れる中、申し訳ありませんm(_ _)m
今日は、コメント欄、お休みさせて頂きます。。。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-04-14 01:48 | 植物
<< 朝焼け・・・ デザインエクストリームセミ... >>