人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの花見・・・

ワンコの花見・・・_c0181958_2524962.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

チワワのキャンディも気持ちよさそうでした^^
でも、やっぱり、花よりお肉・・・でした(笑

やはり、今日もばたついてしまいコメントのお礼に伺えず・・・m(_ _)m
週末は、少しゆっくりできそう・・・いや、筈です(・。・;

本日は、吉祥寺で朝から動画の撮影です・・・

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-04-05 02:54 | お知らせ | Comments(12)
Commented by つくばのガマ at 2013-04-05 04:33 x
下の喝鳥、以前にもお見かけしましたね。
鳥にも表情があるのかとビックラしましたが。^^
キャンディも本当に気分良さそう。
うちのチャチャも久しぶりに登場させました。
昨日は平日休暇でいい一日でした。^^
Commented by FREUDE at 2013-04-05 06:00 x
たぶん、見ながら一句ひねろうとしていたのではないかと
思うのであります

ええ、ええ、そうですとも
間違いありません

うちはハムスターなので夜中にからから、と
車を回す程度であります
ああ、さびし
Commented by mighty34 at 2013-04-05 06:32
わんこも桜の頃は気持ちいいのでしょうね。
桜と肉の組み合わせは人間も好きですよね★
Commented by アトムパパ at 2013-04-05 07:09 x
こんにちわ。

キャンディちゃん、可愛いな~。
これくらい小さければ、抱っこした写真が撮れるのですが、
我が家のアトムは、8Kgもありまして・・・(笑)
Commented by june_an at 2013-04-05 08:27
かわいいですね〜
キャンディちゃんもお花の美しさに見とれてるみたいですね。
・・・って、でもお肉ですか?(笑)
Commented by 店長 at 2013-04-05 08:43 x
ワンちゃんも桜を愛でて気持ち良さそうですね^^
目がクリンクリンでかわいいです!
Commented by 鼓太郎 at 2013-04-05 10:52 x
キャンディちゃん
最近、出てくるのが以前より
少なくなった様な気がいたします。
元気な顔を見る度にこちらも元気を
頂けます。うれしくなりますね。

感動・感激ありがとうございますね。
勿論、ポチ致します。
Commented by セレンディピティ at 2013-04-05 11:39 x
桜もキャンディちゃんもかわいいです♪
私が桜を撮ると、どうしても白っぽくなってしまいます。
こういう柔らかいピンク色が出せるといいのですが。

今日はお天気がよさそうですね。
動画の撮影、がんばってください☆
Commented by 長沼 at 2013-04-05 22:40 x
イザワさん、こんばんは。
キャンディちゃん、桜とマッチしてカワイイ~♪♪♪
やっぱり、花よりお肉でしょうね^^
ポチっと☆
Commented by tombo0236 at 2013-04-06 01:04
わんちゃんと桜というのもよく似合いますね~!
ほのぼのとした雰囲気が、春の温かさを感じさせてくれます。。。
ポチ!
Commented by floreta at 2013-04-06 01:23
キャンディも今日はおすましですね(笑)
桜がお似合いですし かわいいですね~
おめめがぱっちりなところがうちのシンディーに似ています。
Commented by toizawa at 2013-04-17 04:08
★コメントありがとうございます!
<< 影絵的夕焼け・・・ 喝!カモメ・・・ >>