人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜になぜか似合う提灯^^・・・

夜桜になぜか似合う提灯^^・・・_c0181958_3253042.jpg

夜桜になぜか似合う提灯^^・・・_c0181958_3255125.jpg

夜桜になぜか似合う提灯^^・・・_c0181958_326098.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

夜桜になぜか似合う提灯(笑)
これもまた、風物詩か。。。

コメントのお返事が滞ってすみません。
今週は4日までが、猛烈なピークでして。。。
お許しのほど・・・お願いいたします。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-04-02 03:27 | 植物 | Comments(11)
Commented by つくばのガマ at 2013-04-02 04:33 x
そうですか。もっとエイプリルフールらしい一説に期待したんですが。^^
東京の桜はさすがに葉桜に変わりましたね。
水戸はちょうど良かったのでしょうが見る余裕があったかどうか。
週末の惰眠を目指して週内は頑張ってください。^^
Commented by FREUDE at 2013-04-02 06:52 x
公園のような広範囲に植えられた桜は
提灯が似合いますね
シートを敷いて、酔っ払いの歌が聞こえてきそうです

ライトアップとは違った庶民性が温かさを感じます
Commented by mighty34 at 2013-04-02 07:36
提灯と桜とビール。
この3点セットが日本の桜ですよね☆
Commented by アトムパパ at 2013-04-02 08:26 x
こんにちわ。

お忙しそうですね!
今年度も、スタートダッシュですね!

夜桜、風流ですね~。
日本以外でも、夜にお花を見る習慣はあるのかな~?
Commented by 店長 at 2013-04-02 08:49 x
ほんと提灯の灯りが似合いますよね。
ここはLEDとかになって欲しくないな~^^;
Commented by あき at 2013-04-02 16:18 x
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。
ここ数日寒い日が続きますね。
お体ご自愛ください。

夜桜、きれいですね。
週末からお天気が悪く、今年は見れずに桜の季節は終わりそうだったので
イザワさんのお写真で夜桜見物ができ嬉しいです。
P☆
Commented by tombo0236 at 2013-04-02 22:34
夜桜に提灯、風物詩であることには違いないですが、
昼間は邪魔ですよね~!

でも大半の人は桜と提灯で花見を楽しまれるので、
仕方ないかな~!

ポチ!
Commented by floreta at 2013-04-03 00:51
おつかれさまです。
ゆっくりしてくたさいませ。

体調管理に大変な時期ですが
どうかお身体ご自愛くださいませ^m^
Commented by 鼓太郎 at 2013-04-03 10:16 x
夜の桜って絵になりますね!
外人さんも日本の文化は素晴らしいと絶賛して頂けます。
提灯も日本の文化にかかせません。

感動・感激ありがとうございますね。
勿論、ポチ致します。
Commented by o-yan at 2013-04-03 15:18 x
夜桜と提灯・・その先には、
和服姿の女性の、白いうなじも似合いますね^^

イザワマジックで、現実の3割増しの美しさと拝見いたしました。
夜桜見物は、おかげさまで満足です(^^)v
お仕事、頑張って下さい。^
Commented by toizawa at 2013-04-17 04:09
★コメントありがとうございます!
<< 青空と月と鷗の図・・・ 夜桜・・・里見公園にて >>