人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜・・・里見公園にて

夜桜・・・里見公園にて_c0181958_2241283.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は一日中デスクワークで少々疲れました^^;
気分転換に近くの里見公園で夜桜のライトアップ中なので撮影に・・・
ビールを飲みながらパシャ!

今日は、早朝4時に水戸へ撮影に・・・
早めに寝ます。。。

コメントありがとうございました。
すみません・・・いつもお返事遅れて。。。

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-03-31 00:01 | 植物 | Comments(16)
Commented by floreta at 2013-03-30 23:45
こんばんわ。
わぁ~
色がないと色々と想像します。
素敵な一枚ですね!
お仕事お疲れさまです。
Commented by yuta at 2013-03-31 02:11 x
こんばんは
ライトアップの光が射すモノクロームの桜すてきです^^
Commented by つくばのガマ at 2013-03-31 04:50 x
もうつくばは通過されましたね。今4時50分だから。
そのうちモノクロやセピアもやってみようと思いますがまだイメージが
浮かばずやってません。 相当こじつけや押しが強くないと。^^
Commented by イザワ at 2013-03-31 06:17 x
朝早くからコメントありがとうございます)^o^(
今、6時少し過ぎですですが水戸の撮影場所に到着しました。
高速途中のサービスエリアの桜も満開でした!
今日は長丁場、頑張ります)^o^(
Commented by FREUDE at 2013-03-31 07:09 x
夜討ち朝駆け、休息のない戦士でいらっしゃいます
それでも桜の開花を見逃さないすばらしさ、
季節においてけぼり、されたくありませんね

お疲れの出ませんように
Commented by mighty34 at 2013-03-31 08:10
モノクロの夜桜、きれいです!
流石な一枚★
早朝からの撮影、がんばってくださいね。
Commented by アトムパパ at 2013-03-31 09:54 x
こんにちわ。
夜桜、私もモノクロで撮ろうかな?
お仕事、お疲れ様です。
Commented by まばち at 2013-03-31 11:01 x
お仕事がっばってください。
PS引越しの関係で当分パソコンがつつけません。
しばらく訪問できませんが,
引き続き宜しくお願いします。
Commented by 未来 at 2013-03-31 21:05 x
キレイですね。
モノクロでも、桜色が見えるようです。
私はまだ夜桜見たことがありません。

朝早いんですね。
お疲れ様です。
Commented by 長沼 at 2013-04-01 00:58 x
イザワさん、こんばんは。
ライトアップに浮かび上がる満開の桜!
素敵なお写真ですね。
早朝4時?!私は夢の中です。
お仕事大変ですね。がんばって下さ~い^^♪
ポチっと☆
Commented by 鼓太郎 at 2013-04-01 05:05 x
気分転換!飲もう 今日はビールです。
闇夜の夜桜!モノクロも新鮮ですね。
嬉しくなります。

感動・感激ありがとうございますね。
勿論、ポチ致します。
Commented at 2013-04-01 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2013-04-01 08:52 x
モノクロが想像力掻きたてていいですね~、
にしても素晴らしい末広がりの巨木、
モニター越しに拝見出来るだけで癒されます^^
Commented by セレンディピティ at 2013-04-01 11:51 x
こんにちは。
いつもながら、お仕事、お忙しそうですね。
ひと段落したら、お体休めてくださいね。

この週末は花冷えでしたが、風がそれほどなかったので
桜も散らずにもうしばらく楽しめそうですね。
夜はなかなか出かけられないので、
イザワさんのお写真で楽しみたいと思います。
↓ の芝桜もみごとですね~。お花のじゅうたんみたい☆

偶然ですが、私も土曜日は水戸に行ってきました。^^
Commented by コテツ at 2013-04-01 22:44 x
大きくて立派な桜ですね。
たまには桜など見て気分転換もしないと、それこそバタンキューってなりますよ!(`・ω・´)
では水戸での撮影も頑張ってくださいね~
Commented by toizawa at 2013-04-17 04:10
★コメントありがとうございました。
<< 夜桜になぜか似合う提灯^^・・・ 桜は桜でも芝桜・・・&菜の花 >>