人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iphoneで桜三昧・・・

iphoneで桜三昧・・・_c0181958_0384930.jpg

iphoneで桜三昧・・・_c0181958_0391890.jpg

iphoneで桜三昧・・・_c0181958_0392439.jpg

iphoneで桜三昧・・・_c0181958_039426.jpg

iphoneで桜三昧・・・_c0181958_0394763.jpg

iphoneで桜三昧・・・_c0181958_040664.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

昨日は、2月から作成を依頼されていた写真のデータベース化の
仕事の納品でデータベースの使い方の説明も終了し一段落盤(^^v

天気も良かったので帰り道、桜をiphoneで撮影しながら帰りました。
1,2枚めは、市ヶ谷から飯田橋にかけての桜並木です。
後の4枚は、地元市川の真間山弘法寺の枝垂れ桜と、ソメイヨシノです。

今週の週末も東京近辺は満開の桜が楽しめそうですね^^
私は、日曜は水戸の方で丸一日撮影が入っているので、ちょっと厳しいかな~
1本編集が残っているので、今日、完全に終了すれば、土曜がチャンスなんですが^^

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-03-29 00:41 | 植物 | Comments(14)
Commented by まばち at 2013-03-29 04:14 x
お疲れ様です。
イザワさんって,本当にお忙しいですよね。
体に気をつけてください。
Commented by mighty34 at 2013-03-29 06:54
鮮やかな桜景色、面白いです!
咲いてからが長く楽しめていますね、東京のさくら★
土曜日、桜見に行けるといいですね。
Commented by FREUDE at 2013-03-29 08:19 x
旧市ヶ谷駐屯地、三島由紀夫割腹自殺の現場ですが
今は結婚式場、グランドヒル市ヶ谷になっています

そこで33歳の時に、本仲人をさせていただきました
そんなことを思い出させてくれる作品を感謝します
Commented by アトムパパ at 2013-03-29 08:24 x
こんにちわ。

iphoneでも、綺麗に写りますね!
都心のサクラも、いいですね。
Commented by 店長 at 2013-03-29 08:48 x
スマホでもここまでとは
さすがプロ仕事は違いますね!
今年は開花早く色んな行事が大変みたいですね^^;
Commented by セレンディピティ at 2013-03-29 11:01 x
こんにちは。
私もカメラとiphoneといろいろかえながら撮りましたが
iphoneもなかなかきれいですよね。
イザワさんは、これはトイカメラのアプリを使われたのでしょうか。
特に2枚目、ジオラマ風でおもしろいですね。
5枚目のちょっとハイキーな雰囲気、好みです♪

週末もお忙しそうですが、どうぞお気をつけて☆
Commented at 2013-03-29 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鼓太郎 at 2013-03-29 18:11 x
桜三昧!
二枚目の作品!イザワさんの橋ですね!
上手く広告されています。
うれしいです。

感動・感激ありがとうございますね。
勿論、ポチ致します。
Commented by あき at 2013-03-29 19:15 x
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です。

桜三昧、私も堪能させていただきました。
こちらでもやっと満開になりましたが、
週末なお天気悪くてあっという間に散ってしまいそうです。

お写真のプロの方はiphoneでもコンデジでも、
何で撮っても素晴らしいお写真になっちゃうんですね。
P☆
Commented by 未来 at 2013-03-29 21:07 x
東京の桜は、もう散ってきているところがあると聞いていますが、
イザワさんのところはこれからなのですね。
桜をゆっくり見て、お仕事の疲れが少しでも取れれば良いですね。
お写真楽しみです。
Commented by コテツ at 2013-03-29 22:38 x
3枚目から登場してる枝垂桜が良いですね☆
休日になればこういう場所も花見客やカメラマンで賑わいそうです。
僕は日曜日に行く予定ですが・・・天気が悪い予報ですわ(´・ω・`)
Commented by floreta at 2013-03-29 22:56
おっ!
イザワさんの桜は個性的ですね~
これは凄い!!
私はまだ古い携帯なので(爆)
Commented by tombo0236 at 2013-03-30 01:00
iphoneで撮るとこんな感じになるんですか!?
ちょっとレトロな感じで面白いですね。
土曜日に桜撮れるといいですね。
期待してます。
ポチ!
Commented by toizawa at 2013-03-30 01:32
★コメントありがとうございました。
 コメントのお返事が遅れていますが、申し訳ありませんm(_ _)m

この写真は、iphoneで撮影し、APPストアから、ダウンロードした
 一眼トイ というアプリでiphone上でレタッチしました。
 このくらいの大きさの写真であれば、それほど粗も見えないので
 結構、楽しめるアプリだと思います^^
<< 桜は桜でも芝桜・・・&菜の花 夕焼雲と旅客機・・・ >>