人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅も本気になってきました(笑・・・

梅も本気になってきました(笑・・・_c0181958_032385.jpg

梅も本気になってきました(笑・・・_c0181958_0324849.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

ここ数日の暖かさで千葉県市川市の梅も本気になって
咲き始めてきたようです^^

時間があまりなかったのでご近所で・・・パシャ!

ここ数日、梅の勢いと同時に写真、動画のサンプル依頼がどどっと・・・
現在、奮闘中(・_・;)

★コメントありがとうございます。
 また、少しお返事遅れ気味になりますが、申し訳ございません・・・m(_ _)m

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-03-08 00:34 | 植物 | Comments(9)
Commented by つくばのガマ at 2013-03-08 04:21 x
泣いてもわめいても、あと数週間で素敵なアシスタントが来るじゃ
ありませんか。一人で苦しめるのは今だけ。思い切りどうぞ。^^
Commented by まばち at 2013-03-08 05:30 x
身近にもいいものがたくさんありますね。
というか,身近なものを素晴らしく見せる腕があるってことですよね。
Commented by FREUDE at 2013-03-08 06:30 x
お仕事の依頼が怒涛のように押し寄せていらっしゃるご様子、
自分のことのように嬉しく思います

来年の税金が怖いですね^^
Commented by mighty34 at 2013-03-08 07:51
本気の梅!なるほど〜〜!
勢いよく咲き開いている様子が伝わってきます★
白黒で梅を見せるなんて流石です!
Commented by アトムパパ at 2013-03-08 11:17 x
こんにちわ。

お忙しそうですね!
梅、こんな撮り方があるんですね・・・
Commented by セレンディピティ at 2013-03-08 13:55 x
こんにちは。
今年は春の訪れが少し遅かったですが
ようやく梅の花も見ごろになってきましたね。
2枚目、シースルーの梅もすてきですが、ガクにどきっとしました。
Commented by 鼓太郎 at 2013-03-08 16:20 x
昨日と今日の暖かさで
梅から~桜へ移行が始まりそうな気配です。
今日は4月下旬から5月上旬の気温とか!
馬は咲いたか!桜はまだかの心境です。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by yuta at 2013-03-10 01:10 x
こんばんは
素敵な撮り方ですね
さすがです^^
Commented by toizawa at 2013-03-14 03:27
★コメントありがとうございました!
 いつも遅れ気味ですみません。
 もうすぐ、桜が咲き始めますね~
<< 荒波・・・ 巨大獅子頭・・・ >>