人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロウバイ・・・iphoneにて

ロウバイ・・・iphoneにて_c0181958_13045.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

梅の季節に向けて、市川市内をロケハン。
良い梅園を見つけました!
今年は、2月の終わりころから、その梅園は公開されるそうで
楽しみです。
素敵なハーブガーデンとカフェも併設されていて結構穴場かもしれません。
写真は、梅園には入れませんでしたが、外へはみ出ていたロウバイを
iphoneにて。。。

と、その時、昨日の受注に続き同じ時期に提案していた写真のデータベースも
正式に受注できたとの連絡が撮影中のiphoneに入りました!
連日、こんなことがあるとは!
来週、急遽打ち合わせがこちら直ぐに引き帰してバタバタと^^;
そういえば今年のおみくじ大吉・・・
もう一つ、大きな提案中ですが・・・まさか、こっちはね・・・

★コメントありがとうございました。
 もう一日コメントのお返事遅れますがすみませんm(_ _)m

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-02-02 01:32 | 植物 | Comments(9)
Commented by まばち at 2013-02-02 04:47 x
寒い日が続いていても,もう梅の花が見れる季節になってきているんですね。
今年は,梅を見に行く機会があったらいいな。
Commented by つくばのガマ at 2013-02-02 06:34 x
突然の採用通知に思わず狼狽・・・うれしい狼狽ってあるんでしたっけ?^^

よかったですね。 昨夕帰国してラーメン食べて、10時過ぎに寝て、
今朝は5時前に目が覚めました。時差ボケ全くなし? おそろしや。^^

まぁ、これからボチボチ出てくるのでしょう。
それにしても幸先のいい年明けでしたね。2月は本チャン。
こちらもこれから大忙しです。頑張りましょう。
Commented by at 2013-02-02 08:59 x
おはようございます♪
ロウバイは今満開で見頃ですね (^^)
iphoneは綺麗に撮れるんですねぇ~
スマホで撮るといまいちでして…
これは当然腕の違いなんですが (^^ゞ

お仕事、また増えられたようですね (^^)v
もう一つの方も嬉しい知らせがありますように♪
P☆
Commented by アトムパパ at 2013-02-02 09:40 x
お仕事、とばしてますね~!
今年も飛躍の年ですね!

ロウバイ、逆光が綺麗です。
Commented by 鼓太郎 at 2013-02-02 09:52 x
も~うそんな時期なんですね。
市川には見どころが一杯あります。
これから各地で梅まつりが開催され
楽しませてくれますね!
わくわく、ドキドキと春の予感が致します。

感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by FREUDE at 2013-02-02 21:32 x
種をまかなければ、芽は出ません
日頃から惜しまない努力が
少しずつ開花していく様子を伺って
とても嬉しく思います
Commented by toizawa at 2013-02-03 03:29
★コメントありがとうございました。
 今の時期、咲いている花が少ないですが、
 そんななか、ロウバイは綺麗な花を咲かせていました。
 もうすぐ春を感じさせてくれるお花ですね
Commented by tombo0236 at 2013-02-03 23:23
またまたおめでとうございます。
私も頑張らなくては。。。
Commented by toizawa at 2013-02-04 15:55
★tombo0236さん
 今年初めに引いたおみくじが大吉だったお蔭かもしれません(笑
<< ロウバイ(2)・・・ 優雅な飛行姿・・・ >>