人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く帰ろう・・・夕陽を背負って

早く帰ろう・・・夕陽を背負って_c0181958_0322333.jpg

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。
  ポチっとクリック頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村

鉄の橋を渡り終われば、きっと家・・・かな^^
夕陽を背負ったサイクリスト・・・頑張れ。

昔、北海道をサイクリング中の事、納沙布岬へ向かって走っていた時でした。
宿がなく夜通し走り続けたことを思い出しました(笑
本当、20代は体力あったなぁ~(笑

★「六代目柳家小さんスタッフ公式ブログ」へ
★神楽坂フォトプロジェクト
★アンドオロイドマーケットにて写真集「和太鼓」発売中
★PIXTA:写真販売サイトへ
by toizawa | 2013-01-18 00:33 | シルエット | Comments(12)
Commented by まばち at 2013-01-18 05:44 x
いろいろな経験をされていますね。
私はそういうのってないです。
Commented by アトムパパ at 2013-01-18 07:56 x
こんにちわ。
若いって、いいですね~!

私は、上野まで自転車を買いに行って、
そのまま調布まで、乗って帰ってきたことがあります。

今は出来ないな~(笑)
Commented by mighty34 at 2013-01-18 08:07
シルエットが綺麗★
イザワさんの想いが伝わります。
Commented by 鼓太郎 at 2013-01-18 10:02 x
夕日に背中を押されそうですね!
これなら元気がでそうです。
どこまでもサイクリングができそう!


感動・感激ありがとうございます。
勿論、ポチ致します。
Commented by at 2013-01-18 13:33 x
こんにちは♪
物心ついた時から運動神経だけは良くて
何年か前まで年齢のわりには…
と思っていたんですけど、最近は身体を動かす
機会さえ無くなってしまいました (^^ゞ
私も夕陽をバックに自転車で走ってみたくなりました♪
P☆
Commented by セレンディピティ at 2013-01-18 22:02 x
こんばんは。
鉄の橋の向こうに見える夕空、きれいですね。
鉄の柱で区切られたステンドグラスのように見えます。

イザワさんは自転車にまつわる思い出がたくさんありますね。
すてきな青春時代ですね☆
Commented by コテツ at 2013-01-18 22:35 x
希望の光を誰かに届けてる最中なのかもしれませんよ(^^)

それにしても夜通しチャリをこぎ続けるって凄いですね!
北海道でも平野とかそういう店も何もない場所やったのかも・・・
Commented by コーディー at 2013-01-18 22:58 x
光輝く使命感を背負ってのライディング、
というイメージの一枚ですね。
鉄橋の対角線を突っ走るライダーが眩しい!
自転車にのって、そういえば静岡県まで遊びにこられたことも
あったんですよね。
自転車にまつわる熱い思い出がたくさんおありなのですね。
Commented by floreta at 2013-01-19 00:13
こちらも素敵ですね~
こんな出会いがいつもあるって不思議です。
タイトルにもぐっときました。
すごい!
Commented by tombo0236 at 2013-01-19 00:28
イザワさんの夕暮れの写真は懐かしさと温かさを覚えます。
家の近くまで行くと、家の灯りと夕飯を作る匂い。
そんなことまで連想してしまいます。
ポチ!
Commented by FREUDE at 2013-01-19 08:44 x
これです、これです
これこそがプロのお仕事ですよね
寒いのにずっと、立って待っていらっしゃったのでしょうね
お疲れ様でした

自転車で夜通し走り続けるなんて、
まるで赤穂浪士の萱野三平ですね
言うのは簡単ですが、なかなかできることではないですね
Commented by toizawa at 2013-01-20 03:49
★コメントありがとうございました。
 太陽が沈みかけているので、じっとしてシャッターチャンスを
 狙っていました。
 寒かったですが、丁度良い感じの方を狙うのは好きです!
<< 江戸川夕景・・・iphoneにて スカイツリー・・・沈む太陽 >>